★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

4月18日(水)のつぶやき その2

2012-04-19 02:58:50 | twitter
13:13 RT from Twipple for Android  [ 103 RT ]
【まとめ】【第一回 #KYM48選抜総選挙 】1位:藤原頼長2位:鳥羽院3位:雅仁親王/後白河法皇4位:平家盛5位:源義朝6位:平清盛プロデューサー:待賢門院璋子7位:鱸丸/平盛国8位:佐藤義清/西行9位:美福門院得子?ネ申10ココまで10位:崇徳上皇
ねこさんのツイート

13:17 from Twipple for Android (Re: @eppura
@eppura おお!来ましたか!開けるのドキドキてすね。私も発送メールはきたので、帰ったら届いてるといなぁ…w

13:17 RT from Twipple for Android  [ 1371 RT ]
GRANRODEOの新譜『Can Do』が今日リリースです。買ってください、マジ。お願いしまっす!!
谷山紀章さんのツイート

13:18 RT from Twipple for Android  [ 12 RT ]
お!跡部さまジャケ写出たんだ!って見に行ってフイタwwwww tennipri.tyent.jp/music.html?id=…
ひがしの@STBK:tk4さんのツイート

13:20 from Twipple for Android
清盛総選挙、盛国が7位という快挙に大満足(笑)やっぱり清盛様の一歩後ろから付いていきます!ってことですねw

13:34 from Twipple for Android (Re: @ruhan0730
@ruhan0730 誰かが勝手につけた順位なのかもしれないですが、なかなか面白いですよね(笑)鳥羽院のあの怪しく悲しげな演技はしっかり人気につながってるみたいですw

13:35 from Twipple for Android
なんとなくプレバンのサイト開いてたらうっかりブルーバスターのジャケット買っちゃったという…。いやぁデカイ買い物をしてしもた!ゴーカイほど高くないのが救いだねf(^_^;

20:00 from twittbot.net
ザ・インタビューズ #theinterviews theinterviews.jp/jackysaki/inte… 何でも答えまーす。

21:20 from twicca
終わった~\(^^)/長かった。残業時間に言われたことってなかなか頭に残らないという不思議(笑)早く帰りたいって気持ちが頭の9割を占めちゃうからだな!

21:27 from Twipple for Android (Re: @ruhan0730
@ruhan0730 そうだったんですか!森田剛が息子…そんな年離れてましたっけ?(笑)彼の出演作を把握してないので共演してるかわからないですが、妙な縁ですねw今回なら絡む機会あるかもですし、そういう意味でも期待して見てみます(^^)v

22:46 from ついっぷる/twipple (Re: @you_rocchi
@you_rocchi @tsuta_0144 おつありです!

22:46 from ついっぷる/twipple
クレオパトラを追っかけ再生なーう。

22:49 from ついっぷる/twipple
眠い…でもドラマ見なきゃ…眠い…。

22:53 from Twipple for Android
p.twipple.jp/Sispp きたあああああああ!(^-^)/

22:59 from ついっぷる/twipple
さらりとホモをカミングアウトしてきたな… #クレオパトラな女たち

22:59 from ついっぷる/twipple (Re: @suzko0114
@suzko0114 おかえりなさい!

23:03 from ついっぷる/twipple
北乃きいは何故いつも風邪ひいてるみたいな声なのか…。気になってしょうがない。とても残念。

23:08 from ついっぷる/twipple (Re: @_yupka
@_yupka あまり昔から気にしてたわけではないですが、前に何かのドラマに出てた時にも「風邪ひいてるのか?体調管理はちゃんとしようよ^^;」って思った記憶があるので、元々こういう声なんでしょうね…。歌とか歌ってる時はそうでもない気がするんですけどね~。

23:14 from ついっぷる/twipple (Re: @_yupka
@_yupka 私も酒かたばこ?とか思っちゃいましたwwwww女優さんはやっぱり声も結構重要な気がするのでもったいないですよね~><

23:22 from ついっぷる/twipple (Re: @ruhan0730
@ruhan0730 大河はメチャクチャな年齢設定ですよねwwwww考え始めるときりがないです(笑)今も上川さんって清盛と7歳くらいしか年離れてない役なんですよね…。実年齢では20歳離れてるのにw去年の江も年齢のことが話題になってた時ありましたよね^^;

23:25 from ついっぷる/twipple
整形外科だからって手術シーンリアルに放送してイイわけじゃないからな!!!!むしろ普通の病院ドラマの手術シーンの方がまだマシだ!顔にメスとか痛々しい!

by jackysaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿