★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

4月18日(水)のつぶやき その1

2012-04-19 02:58:49 | twitter
00:35 from Twipple for Android (Re: @385_9U
@385_9U おやすみなさい♪

00:37 from Twipple for Android
お願いランキング、発表の順番が変わったんだね。これだと尻すぼみ的に終わる可能性もあるってことだよね?f(^_^;

00:46 from ついっぷる/twipple
【パソコン】|ついネタ:4月18日は「発明の日」。あってよかったなと思う電化製品を教えてください。 bit.ly/ITKCj4 @tsuineta って電化製品だよね?www

01:13 from ついっぷる/twipple
ん!?クレオパトラな女たちに神尾さん出るのか!!!!よかった~今番組表確認して…

01:33 from ついっぷる/twipple
眠いわ~。社会人の生活習慣とかマジ無理ー!ツレうつ見たいのに見れないじゃないかー!いつみればいいんだー!HDDがいっぱいいっぱいだからDVD見る余裕がないよー!リーガルハイも見たいよー!

01:35 from ついっぷる/twipple
今の気分をアイコンで表してみた。

01:38 from ついっぷる/twipple (Re: @ssmcsrrr
@ssmcsrrr 前にTSUTAYAで間違えてアニメイトのカード出して、顔から火が出そうなほどの羞恥プレイになりました…orz

01:41 from ついっぷる/twipple (Re: @ssmcsrrr
@ssmcsrrr そう言ってもらえると救われますwwwwあの日からアニメイトカードはレンタル用カードとは分けて入れるようになったくらいのショックでした(笑)スーパーのカードwwww家庭的な男子ですねwwww

01:44 from ついっぷる/twipple
今期田辺さんドラマ2本掛け持ちなのか…スゲエ…。

01:45 from ついっぷる/twipple
眠いなぁ~。寝ようか。

01:45 from ついっぷる/twipple
おやすみなさい…orz

08:51 from Twipple for Android
おはようございます(^-^)/今日は健康診断だから午前中はイイ。問題はそのあとだ。

08:52 from Twipple for Android (Re: @silent_orion
@silent_orion そうでしたか!そうなると逆に先の展開が読めちゃって微妙ですねwf(^_^;

08:53 from twicca
.@you_rocchi @juuuntangum1 @fujii_mkn おやありでした!

12:14 from Twipple for Android
健康診断終わった!(^-^)/

12:15 from Twipple for Android
戻りは2時だから地味に暇~♪(^^)v

12:16 from Twipple for Android
採血こわかったぁー。何年ぶりだろ?血液型がわかった時以来だよf(^_^;注射怖い!撲滅したい!

12:18 RT from Twipple for Android  [ 956 RT ]
友達が内定辞退のお祈りメールを作成して採用担当にメールしたらブチ切れ電話かかってきて焦ったらしい。つまり、やっぱりお祈りメールの書式は腹立つってことだ。
島本 秋さんのツイート

12:20 from Twipple for Android
公園で弁当食った。なかなか居心地イイ。

12:26 from Twipple for Android
横浜でやる北海道展とおにぎりあたためますかのトークショーに弟と行くことになった!(^-^)/『行きたい?』って誘ったら、弟からきた気合いのメール『onちゃん殴りにいく!』以上(笑)

13:02 from Twipple for Android (Re: @thousand__ask
@thousand__ask スマホデビューおめです!(^-^)/私も買って1か月経ってないから未だにわけわかめ!f(^_^;

13:05 from Twipple for Android (Re: @haruchin_n
@haruchin_n 世界一殴りたくなるマスコットですね(笑)>onちゃん

13:06 RT from Twipple for Android  [ 1 RT ]
豊真将、現役幕内力士初の大河ドラマ出演「土俵上とは違った空気あった」 oricon.co.jp/news/movie/201… #kiyomori #平清盛 #sumo
Shinさんのツイート

13:08 from Twipple for Android
豊真将が清盛に出るとか!!!!なんて私得な展開!!!

13:10 from Twipple for Android
錣山部屋の人々が出演するのね!錣山親方も出ちゃえばよかったのにwww角界一イケメン揃いの部屋なんだから(笑)

by jackysaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿