★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

3月26日(月)のつぶやき その1

2012-03-27 03:29:43 | twitter
00:12 from yubitter
さま×さまをなぜか再びw

00:36 from yubitter (Re: @snowuki
@snowuki こちらこそ\(^ー^)/私はお土産買えるようなとこ通らなかったから買えなかった(^-^;景色がお土産さ!ってごまかしといた(笑)黒はんぺん気になるw感想今度聞かせてw

00:55 from yubitter
思えば今日のゴーカイメンバーが生で見る最後の勇姿って可能性大だなぁ…。

03:31 from ついっぷる/twipple (Re: @snowuki
@snowuki 舞台挨拶あったら多分行くと思う!しかし誰が出るか全然わからんよねwwwwwwできれば戦隊で行きたいな^^b

03:31 from ついっぷる/twipple
【10歳差まで】|ついネタ:年の差婚 どこまでOK? t.co/bfqVLlq @tsuineta

03:59 from ついっぷる/twipple
志村動物園を録画してたから、上川さんの号泣してるとこ見てニヤニヤする計画だったのに、私が泣いちゃって画面が見えないwwwwww動物の話はアカン!全部ハムスターに置き換えて泣けてくる…。

04:01 from ついっぷる/twipple
足が折れたのに復活したハムスター。ガンに侵されていく姿をただ見守ることしかできないつらさ。私が原因で怪我させちゃったこともある。私に飼われちゃったばっかりに、、、ごめんね。とか思うことも多々あったりして。

04:04 from ついっぷる/twipple
でも泣いてる時にそっと涙をぺろぺろしてくれたり。猫とか犬みたいにわかりやすく示してはくれないけど、他の人が手を出しても手には乗り移らないけど私の手には自ら乗ってきてくれたり。そういうので癒されちゃうんだよ・・・。

04:21 from ついっぷる/twipple
ナニコレ可愛いwwwww>RT

04:23 from ついっぷる/twipple
がんばった大賞、大泉洋出るって書いてあったから録っておいたけど、西島さんのNGが可愛すぎて…////笑い上戸って有名だもんねwwwww

04:38 from ついっぷる/twipple (Re: @lock_a6
@lock_a6 あの人は本当に萌えの塊過ぎて困るーwwwwwとっても満足な内容で、長かったけど録画しててホントによかったッス!遠征とはいえ、ほとんどが座ってるだけだったもんで、電車で寝ちゃって今眠くないパターンであります^^;

04:53 from ついっぷる/twipple
泣きすぎて目が痛い!いかんな!動物のエピソードはいかんです!大泉先生と西島さんオンリーに編集したがんばった大賞見て萌えと笑いを補給しまくる。

05:38 from ついっぷる/twipple
よし、寝る。マグダラの最新DVDを借りたのでそれを見ながら…w笑っちゃって寝れなくなりそうだけどねぇ(^q^)

14:14 from ついっぷる/twipple
CDJ2012申し込んだ!

16:06 from ついっぷる/twipple
マグダラなう。岡田浩暉さんってこんな顔してたっけ?って思うほど綺麗…wwwwwてかwikiで調べてビックリしたんだけど、岡田さんって46歳なのね!見えねえええええええ…。30代かと。

16:07 from ついっぷる/twipple
上川さんくらいの年代の人は若返りの薬とか飲んでるんじゃなかろーか…。

16:09 from ついっぷる/twipple
あっちゃんの卒業のニュースを見たうちの母が「彼氏できたんじゃないの?」って言ってて、なんか妙に納得してしまったwwwwwなるほどねぇ…。←

16:35 from ついっぷる/twipple
相棒やってる~見る~。

16:37 RT from Tweet Button
夕張市のゆるキャラ「メロン熊」はまったくゆるくない。ガチだ。 pic.twitter.com/dXPrwVwX
燃え殻さんのツイート

16:37 from ついっぷる/twipple
神尾さんがのっけてた画像よりかなりハードだwwwwww>RT

16:38 from ついっぷる/twipple
右京さんは「若いな~」って感じがするんだけど、亀山は変わらないなぁ~wwwwww

16:39 from ついっぷる/twipple
でもアレだ!後半の方が亀山貫禄ついてきてたねwカッコいい。

16:44 RT from Tweet Button
パンダが強い理由 pic.twitter.com/Lt6Yx4MZ
Pallmentさんのツイート

16:44 RT from Tweet Button
#この画像がどこまでいくか試してみる pic.twitter.com/ucfJdyff
ケミカルさんのツイート

17:24 from Tweet Button
「平清盛12.6% ワーストを更新」 t.co/V3tOQdh #yjfc_kiyomori (NHK大河ドラマ「平清盛」) なんで><。あんなに面白いのに!今回とか凄い泣けたじゃんか…

by jackysaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿