★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

3月26日(月)のつぶやき その2

2012-03-27 03:29:44 | twitter
17:26 from ついっぷる/twipple
新選組以降、龍馬伝でさえ離脱した私がガイドブックを買ってしまうほど面白いのに!!!!愛と雅の美しい世界のお話だよ?

17:33 from ついっぷる/twipple
改めて1話からの再放送とかしてみたらどうかしらね。。。人間関係を整理すればしっかり理解できるし、全然難しくないよ。ある意味、現代の人間関係とも本質はあまり変わらない。

20:00 from twittbot.net
ザ・インタビューズ #theinterviews t.co/BlipNYn 何でも答えまーす。

20:06 RT from ついっぷる/twipple
これウヴァ山田だったら「成城大卒・昆虫系幹部」って書かれちゃうので?
めのう?R5さんのツイート

20:11 from ついっぷる/twipple
野間口さん超テンション高いな~wwwwww

21:00 from ついっぷる/twipple (Re: @atorikar
@atorikar のまレンジャーのくだりでは、家族のいる前で「可愛い」の「かっ…」まで思わず声に出してしまいましたwwwwwwあんなにいじられる野間口さんなかなか見れないから貴重ですよね~(^q^)

21:01 RT from ついっぷる/twipple
①好きなキャラに犯されたい系女子②好きなキャラを犯したい系女子③好きなキャラとキャラがラブラブしてるのを遠くから眺める系女子④好きなキャラをひたすら連呼する系女子⑤そのキャラが好きすぎて胸が苦しくなり泣き出す系女子⑥好きなキャラを神のように崇める系女子 さあ貴方は何系女子ですか?
ねぎ娘@青プ8サークル参加予定さんのツイート

21:02 from ついっぷる/twipple
私は間違いなく3番!ラブラブというか、いたみとかめやま的なアレを眺めていたいね!永遠に!

21:04 from ついっぷる/twipple (Re: @1_hrsk
@1_hrsk ほぼ全部だねwwwww>RT

21:05 from ついっぷる/twipple (Re: @mizuki_zero
@mizuki_zero おかえりなさい!

21:26 from ついっぷる/twipple
福山潤、朴ろみ、遊佐浩二、諏訪部順一、鈴村健一、野島健児  #声優だけでアニメがわかった人rt わかりますでしょうか?

21:27 from ついっぷる/twipple
ちなみに弟即答wwwwwwさすがです。

21:27 from ついっぷる/twipple
「ジュンジュン主人公で遊佐共演って言ったらこれしかないだろ。」らしい(笑)男子でコレ即答するやつなかなかいないよ。。。

21:28 RT from ついっぷる/twipple
例えばプロフに「17歳JKだよ☆」って書いてる奴が「無免で飲酒運転ナ--wwwww」って呟いて他の奴らがRTしていって警察が動き出して見たら女子高生でもなんでもない40代のおっさんが「家でビール飲みながらマリオカートしてただけっすよ」って言い出したらこれは誰が一番悪い事になるの?
ヽ(●´w`○)夜空(っ'ヮ'c)さんのツイート

21:30 from ついっぷる/twipple
正解!w RT @takanoa1: @jackysaki あまつき!

21:33 from ついっぷる/twipple
片手のない選手が普通の卓球世界大会に出てる…凄い。。。!

22:34 from yubitter (Re: @takanoa1
@takanoa1 このアニメはキャスト豪華でしたよね~\(^ー^)/他にも小杉さんとか森久保さんとか…w2期、期待されてたのに忘れられちゃってて悲しいです(ノ_・。)

22:37 from yubitter
よし、相棒のキーワードクイズ答えた!

22:37 from yubitter
前期答え忘れたからな!今回は大丈夫!

by jackysaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿