★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

3月6日(金)のつぶやき その2

2015-03-07 05:08:55 | twitter

★☆2週連続リリース☆★
4/15発売三代目JSBニューシングルタイトルが『starting over』に決定!
更に4/22にニューシングル『STORM RIDERS / 三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE feat. SLASH』発売決定!

saki@ロデオ玉アリ2DAYSさんがリツイート | 789 RT

口のなかが口内炎だらけで死にそう?今私が一番怖いのは梅干し?


このELLYサングラスのくだり何度も何度も見てるwww超小さい声でがんちゃんが「のび太くんみたいだよね」って言って、そのあと健二郎ががんちゃんのコメントパクって?w「のび太くんみたいだね」って言ってるのを私は聞き逃しません。 pic.twitter.com/jT9susILPY


★三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2015“BLUE PLANET”アンケート結果★
よろしければエントリーの参考にしてください。

あなたはどの日程に参加予定ですか?
(全23,811回答)

#JSB3 pic.twitter.com/kGZXDSuLqA

saki@ロデオ玉アリ2DAYSさんがリツイート | 1452 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿