★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

3月6日(金)のつぶやき その1

2015-03-07 05:08:54 | twitter

がんちゃんお誕生日おめでとう?
去年は「屁をこきました」だったがんちゃんが、今やEXILEではインテリ王子キャラ(笑)私はガサツでオラオラ系の三代目のがんちゃんが好きですよ?
#三代目の末っ子 #HappyBirthday岩田剛典 pic.twitter.com/QMgxUt5TnC


こういうの、アイドルもやろ???まもなく誰かの股間を埋めることになるけど #ハナタレナックス pic.twitter.com/FkPfjAZdyK

saki@ロデオ玉アリ2DAYSさんがリツイート | 8 RT

ハナタレモーホーカレンダーは数に限りがありますので、ご予約はお早めに。#ハナタレナックス

saki@ロデオ玉アリ2DAYSさんがリツイート | 49 RT

「よし、今こそスーパー戦隊の力を一つに合わせる時だ!!」 pic.twitter.com/MMT6jI1LKo

saki@ロデオ玉アリ2DAYSさんがリツイート | 222 RT

健ちゃんに言われたからタイトめのパンツなのね。健ちゃんGJ! #sp813 #jwave


トレンドに「新手のホモ」が入っていたのはおそらくチームナックスさんによるものです… #よりによってそのワード #ハナタレナックス

saki@ロデオ玉アリ2DAYSさんがリツイート | 333 RT

前にも言いましたが9月29日のリーダーがおすすめです。その日が来るまで我慢するもよし、速攻見て気絶するもよしです。いよいよ本日発売です! #ハナタレナックス #人文字カレンダー

saki@ロデオ玉アリ2DAYSさんがリツイート | 146 RT

BFGの時期にリーダーがいきなりおかしな絵書き始めたら戸惑うねwwwww #sp813 #jwave


「まじでこの人絵下手だな」って結構ハッキリ言ったなwwwww #sp813 #jwave


SWAYが札幌から上京してきた理由がさすがすぎて。夫婦だねぇ。もうSHOKICHIはSWAYを東京に呼んだ責任ってもんがあるよね。 pic.twitter.com/nNQWDSAxnY


@tulugy 絶対変わりますね!(笑)目指せ修造カレンダー!www


テイラースウィフトって私とタメなのかよ。


【定期】ライブレポ、イベントレポはFacebookにUPします。友達申請いただいたら承認します♪ facebook.com/saki.akezuma


のがちゃんTAKAHIROのドラマ出るとかマジかよ!意外すぎて焦ってるなう。


がんちゃんのキャラ、不倫関係って書いてあるけども?www pic.twitter.com/1v0LAlGzzu


【定期】ライブレポ、イベントレポはFacebookにUPします。友達申請いただいたら承認します♪ facebook.com/saki.akezuma



最新の画像もっと見る

コメントを投稿