★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

3月17日(土)のつぶやき その1

2012-03-18 03:29:51 | twitter
00:06 from Tweet Button
金曜プレステージ - Yahoo!テレビ.Gガイド tv.yahoo.co.jp/program/?sid=2… #yjtv 神尾さん出るのか…録画録画…!!!

00:09 from ついっぷる/twipple
いやしかしまた「ドクター検事」wwwwwwもはや「ドクター」って題名だったら出さなきゃいけないみたいな空気さえ感じるね(^q^)

00:48 from ついっぷる/twipple
普段着前回の鑑識と監察官!タモリ倶楽部は録ったから明日ちゃんと見る! #tvasahi

00:48 from ついっぷる/twipple
ぁ、前回じゃなくて全開ね。

00:53 from ついっぷる/twipple
ぷっすまフォーゼのBGM使ってるwさすがテレ朝^^

00:56 from ついっぷる/twipple
寝よう寝よう…おやすみぃ~(-0- )zzz

11:50 from yubitter
おはです!

11:51 from yubitter
オクラホマ河野くん入籍か!おめでとう(*^▽^)/

11:51 from yubitter
CUEも独身貴族が少なくなってきたねw

12:41 from ついっぷる/twipple
あ、相棒の掛け軸に「桃李成蹊」…wwww

12:41 from ついっぷる/twipple
@fujii_mkn @riffel_ @ppholic おはありです!CUEブログの方に「報告」されてました^^

12:43 from ついっぷる/twipple
またヤフートップに川原さんの名前って思ったら昨日のファンミで結婚するのか聞かれてたのね^^;そっとしといてやれよ~。こういうのが邪魔になっちゃう場合だってあるんだからさ…。そして世の中がそこまで気にしているとは思えない←

12:43 from ついっぷる/twipple
私としては川原さんの写真が見れて嬉しいんだけどさ。

12:43 from ついっぷる/twipple (Re: @tsuta_0144
@tsuta_0144 おやありでした^^

12:44 from ついっぷる/twipple
よし、Gロ行ってきます!!!!

12:58 from yubitter (Re: @fujii_mkn
@fujii_mkn いってらありがとです\(^ー^)/

13:24 from yubitter
Gロ着いた\(^ー^)/レッド様待機!

13:25 from yubitter
なんか外でコスプレ撮影会してて目のやり場に困る(笑)

13:34 from yubitter
自分で観客の前のポールどけちゃうレッドかわゆいwwww

13:40 from yubitter (Re: @aka_run
@aka_run あまりに濃い空間故に、ゴバスレッドが超完成度の高いコスプレに見えてきます(笑)お出迎えは残念ながらレッド一人でした(^-^;

13:42 from yubitter (Re: @silent_orion
@silent_orion FLT、私は来週です\(^ー^)/つかささんの分までガッチリ握手してきましたよ(笑)つかささんのFLTレポも楽しみにしてます!

13:44 from yubitter (Re: @kirarin_hd
@kirarin_hd 了解です!(`∇´ゞお出迎えレッドの登場が司令官の声で始まってテンション上がりましたwww

13:49 from twitbeam[ツイットビーム]
お出迎えレッドさん!(撮影:弟) twitpic.com/8xc1as

13:55 from yubitter (Re: @aka_run
@aka_run ホントに自由で、近寄りがたい雰囲気とか皆無でした(笑)『はいはいどーぞこちらへ~(^o^)/』みたいな感じでポールどかしてましたwww

14:30 from yubitter
Gロ見終わった\(^ー^)/何これ素面パラダイスだよwwwwスーアク好きにはたまらん!!!!!!

by jackysaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿