★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

8月30日(金)のつぶやき

2013-08-31 04:34:43 | twitter

お!直人さんバースデーが賑わってるねー!三十路おめでとう!全然見えないけどね♪ p.twipple.jp/ul4CN


NAOTO誕生日おめでとう!!!?30才とは思えないかわいさ!踊る時とのギャップが大好きです?これからもEXILE、三代目のリーダーとして頑張って下さい?NAOTObigluv… pic.twitter.com/MWZ9tisOCA

sakiさんがリツイート | 7 RT

ん?松潤も三十路なん?てことは直人さんと松潤は全く同じ生年月日ってこと?


p.twipple.jp/nU978 ネネットの今日発売のコレクションブックゲットー!可愛い!能年ちゃんもバッグも!


@gurikomori ザ☆真顔ですよねwwwwwてかドクターの顔は基本真顔ですよねwwww


おはようございます。眠い!帰りてぇ!まだ家でたばっかだけど!


私は 8/29 22:05 以降 13 回呟きました。(前日比:-1回) #countkun @jackysaki


本日放送の、金曜ナイトドラマ「警部補 矢部謙三2」最終回に出演させていただいています。
お時間ありましたら是非!

sakiさんがリツイート | 155 RT

オール○イダー大集合とか書いてあったしどんだけwwww


山田きたああああああああああ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿