★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

12月21日(金)のつぶやき

2012-12-22 04:29:56 | twitter

寝ようかな。。。今週は土曜日お仕事だけど、とりあえず日常業務は明日で終わるのだー!


(…きこえますか…きこえますか…フォロワーの…みなさん……今…あなたの…心に…直接…呼びかけています…明日は…滅亡の日…ではありません……明日は…「冬至」です…かぼちゃを食べて…ゆず湯に入る日…です…ここは…日本です…マヤの暦…ではなく……日本の…暦を…みるのです…)

saki@レッツゴーゴータイムです★さんがリツイート | 17629 RT

書道をやってる人ならわかってくれるはず。『可愛く愛嬌のある文字でポップとか書いてくれるかな?デザインとかは任せるからさ!』←こういう仕事はデザイナーとか目指したことある人系が得意なんだよ。書道好きには「筆ペンできっちりかっちり文字書いて!丁寧にね!」って場合だけお願いします。


TEAM NACSの2012年公演「WARRIOR」のDVD!多分今日発売!多分!皆様のTweetから察するに多分今日!

saki@レッツゴーゴータイムです★さんがリツイート | 416 RT

@mikonov わかってくれますかー!可愛い文字がかけないことが一番のコンプレックス…。小学生のころはわざと丸文字とか書いてみたりもしましたがうまくいかないものですね。。。orz


@hiro_0014 ですよねー!可愛く書こうとしたらただ字が下手なだけ、みたいな文字になって凹みます…。筆ペンは筆が固すぎて無理ですwww


@mikonov 社会人になってからは癖のない文字だと走り書きメモでも、なんとか読んでもらえるので助かります(笑)ポップはなんとかカラフルにしてごまかしてやりました!www


ただいまー!そして…きたああああああああああああああああ\(^^)/ p.twipple.jp/bvXnJ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿