★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

12月22日(土)のつぶやき その1

2012-12-23 04:25:26 | twitter

うぉりゃーなう。メイキングで新田くんが輝いているwwwwwwwwwwwwww


うぉりゃああああはあそこご当地ネタだったのか、、、そういうのがないとこが東京寂しい。東京は「なまら」だったもんなぁ…北海道スタンダードバージョン。


うわぁ…メガネかけてぶらり旅してるヤスケンがお父さんそっくりすぎて怖いwwwww


待て待て!このPCで「こわい」って入れると「(?゜?益?゜)?」「( ?? 益?)y━・~」こんな凶悪な顔文字がwwwww


テニミュとかを見て、千秋楽の涙涙の嵐とかを見てると、NACSのメイキングは基本そういうシーンはない。でもなんかやり遂げた雰囲気とかプロフェッショナルを感じる。舞台の人ってこういうことなんだなー。


ヨシヒコTLを見送ったところでうぉりゃあああ見終わったので、私はヨシヒコを見よう。。。


あれ?またおかしな顔文字。「( ゜,_ゝ゜)バカジャネーノ」なにこれwwwwww


Mステ録画してたの忘れてたー!編集編集!嵐のワイルドアットハートはかなり好き。ラキセだし、振り付け可愛い( *? ェ ?)


おはようございます\(^^)/聖地でお仕事してくる。


仕事再び休憩。かなり犬に慣れてきた(^^; 今日はこのあと大泉洋に会いに行くことになったぞー!頑張る!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿