★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

(WEBアニメ) マックロッスfufonfia 第11話 『バジュラウイルスの対処法』

2008-08-06 02:03:55 | アニメ感想
なんか、マクロスFの公式サイトで発見したので見ました

いきなり「第11話」を見たのですが、その前もあったんですかね??

とにかく私が見た11話では、「窓拭きオズマ」がバジュラウイルスを撃退するため大活躍でした

デフォルメされたレオン三島はなんとも弱そうですね
本編とは大違い

あと、ちっちゃいミシェルは想像以上に可愛かった


プロモは画面が変わるの早すぎる
全部読むのに苦労しました
とにかく、ランカがOLってことだけわかりました


これ、声付きだったらもっと面白いのに…とか思ってしまいました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿