★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

8月26日(日)のつぶやき

2012-08-27 03:16:41 | twitter
12:15 from gohantabeyo.com
話してみたい同士を発見します。 gohantabeyo.com/nani/13?prefil…

16:09 from Twipple for Android
p.twipple.jp/NO6V0 きたー!

18:16 from Twipple for Android
小兎丸www

18:38 from Twipple for Android
千葉ちゃん清盛出るのか…

18:38 from Twipple for Android
詩詠みのシーンに字幕はいらない!

18:40 from Twipple for Android
清盛…かように面白き日曜日も終わらせないでくれ…!

18:48 RT from Twipple for Android  [ 7769 RT ]
24時間テレビの是非は置いといて。萩本欽一さんが司会をお願いされた時に一度断って、プロデューサーが仕方なくギャラをつり上げたが、それでもまた断って。「もう一杯一杯です!」て再度ギャラをギリまで上げて提示したら「はい、司会受けます。そのギャラ全部募金にまわして」て武勇伝が好きです。
燃え殻さんのツイート

18:50 from Twipple for Android
ロッソ行ってからビートさんと樹液スタッグさん熱がヤバい。 p.twipple.jp/wLfk2 p.twipple.jp/3idEn

19:55 from ついっぷる/twipple
警察密着特番に出てる刑事さんがいかついwwwwww音楽SPだし…。

19:55 RT from ついっぷる/twipple  [ 61 RT ]
【いそP@自動です】熊野からやってきて、得意は和歌と舞いというちょっと変り種のキャラクターです。和歌でも特に恋の歌が得意で有名なものも残しています。ムロツヨシさんが好演しております。ユニークな舞も披露していただきます。 #NHK #平清盛
大河ドラマ「平清盛」さんのツイート

19:56 RT from ついっぷる/twipple  [ 20 RT ]
【いそP@自動です】後白河上皇の息子ですが、彼の愛情は滋子との子・憲仁(のちの高倉天皇)に向いており、以仁王は皇子でありながら帝になることができないでいました。 #NHK #平清盛
大河ドラマ「平清盛」さんのツイート

19:57 from ついっぷる/twipple  [ 3 RT ]
そうか、、、千葉くんの役は松田翔太と成海璃子の間の子供なのか!…お母さんの方が年下じゃないかwwwwwww

20:00 from twittbot.net
ザ・インタビューズ #theinterviews theinterviews.jp/jackysaki/inte… 何でも答えまーす。

20:13 from Twipple for Android
p.twipple.jp/DEQYQ ゾディアーツスイッチ持ってお出かけ!\(^^)/

20:27 RT from Twipple for Android  [ 25 RT ]
モリモリモリモリモリモリモリ... ノナカニ、 タダノリ。 オマエハイイヤツダ、 オボエヤスイ。 #平清盛
ナイミツニナ!鸚鵡botさんのツイート

22:05 from ツイート数カウントくん
私は 8/25 22:04 以降 17 回呟きました。(前日比:-2回) #countkun @jackysaki

22:17 from ついっぷる/twipple (Re: @snowuki
@snowuki 今日の樹液さん、なんか後ろで暴走してたよねwwww今回一番暴走してたの樹液だよね?!(笑)

22:19 from Twipple for Android
バカヤロー ビート フォーゼ 部屋 放送時間 #は行であなたの好きな物が分かる

22:37 RT from ついっぷる/twipple  [ 13 RT ]
軍事用高岩成二 #言葉の頭に軍事用をつけると本格的感が増す これはプレデターも勝てないwww
高尾(*・ω・*)太夫さんのツイート

23:37 from ついっぷる/twipple
プラチナタウンなう。リーダーが出てくると凄い嬉しくなるこの気持ちは何なんだろうwwwww

23:37 from ついっぷる/twipple
160cm! #みんな見栄張った身長晒せよ

23:38 from ついっぷる/twipple
平山さんと大泉洋が思ったよりも絡み多くて、、、w

23:47 from ついっぷる/twipple
NACSをSMAPに置き換えると…ってたま~に考えたりするんだけど、やっぱり、1→中居、2→草彅、3→吾郎ちゃん、4→キムタク、5→慎吾ちゃん に落ち着く。

23:48 from ついっぷる/twipple
ただ、嵐はなかなかしっくりこない。DG5だとどうだろうか…

23:49 from ついっぷる/twipple (Re: @maringo0922
@maringo0922 おやすみなさいー^^

by jackysaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿