★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

2月8日(月)のつぶやき その3

2016-02-09 05:04:00 | twitter

@tabo_505 え?!そんなことあるんですか(゜ロ゜;ノ)ノさすが魔法学校www


エリたん的に朝のワイドショーは収穫なし!!!!


夫婦の盗撮写真を見つけると、ついつい1Cにして熱愛スクープっぽくしたくなる、僕の悪い癖? pic.twitter.com/m0As3XiQ5P


@tabo_505 人集めるより合成の方が大変そうなのに、特撮の世界ではそうでもないんですかね~(笑)貴重な裏話(о´∀`о)


今更こんなblog見つけてエリちゃん…( ;∀;)ってなってる。

好青年( ;∀;)
天使の別称ですね( ;∀;)

TRASH早くDVD化せい!!!!! pic.twitter.com/ZWv5suD5LQ


@w_1106 じゃあ、念願のイベントだったんですね?地元貢献( ;∀;)いいことですね。お母さんとか来てたのかしら…?昔CD発売イベントか何かでお母さん来て、おのでぃ号泣してましたよね(笑)


@tabo_505 あ!そうか、外国設定ですもんね~?それは難しそう…(笑)


うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ北海道ーーーーーーー( ;∀;)
ミスターとリーダー( ;∀;)うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ( ;∀;)

※大泉さんフォトダイ見た


今週は建国記念日あるから頑張れる…。週の真ん中に休みあると頑張れる…。


@w_1106 おーー!!!遥々東京まで!!!お母さんチケットまで、ちゃんと買うなんて( ;∀;)泣けますね( ;∀;)素敵な御家族…。


@w_1106 なんか、昔おのでぃが出てる雑誌も全部買ってた!みたいな話をDGSでしてましたもんね!?もう完璧にファンレベルで情報収集してるんですね(о´∀`о)ママァ( ;∀;)


@w_1106 す、すごい…!!!!もはやそれ小野家具店じゃなくて、小野記念館(資料館)ですねwwwwwおのでぃファンからしたら入館料払いたくなるレベルの完成度ですね・・・(笑)


@rii3gun3 なんであそこまで飾らに人柄でいられるのか…むしろ自分の日頃の行いを反省したくなる…><。早くDVD!我が家へ!!!!!


@jackysaki 第一印象で普通に「イイ奴だな」って思われることは簡単なことだしよくあることだと思うけど、こういうブログとかに文章としてしっかり書かれることが多いエリちゃんは心底「イイ奴」なんだろうな、何かそうさせるパワーを持ってるんだろうな、っていつも思う。


だから応援したくなる。そして自分はそこまでデキた人間じゃないけど、せめて周りに好かれる人間になろう!って思う。(あ、別に無理をして好かれる人間を演じるっていうわけじゃなくてね)


いや、もう圧倒的に色合いがめでたいもんね。ご利益ありそうだもんね!wwwww twitter.com/exabcexex/stat…


あと今市さん、健二郎のまとめ画像の端々に映り込むエリたんの金色。愛しいね。


エリちゃん、レッドカーペットとかで立ってるのを見た時はチョイとシュッとした?って思ったけど、やっぱりまだムチムチだった…可愛いが止まらない…><。急加速チュ…!!!! twitter.com/exabcexex/stat…


座ってる時の【お腹から太ももにかけて】が天使ゾーン。


乳幼児か!!!!( ・∇・)カワイイ~?ヒィィィィィィィィ? pic.twitter.com/wLjhqDPGL0


これも堪らん幼児み。
+上目使いでクゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ( ;∀;) pic.twitter.com/alQxdViJaR



最新の画像もっと見る

コメントを投稿