★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

2月8日(月)のつぶやき その2

2016-02-09 05:03:59 | twitter

ゴーストは見るけど、ニンニン最終回は…どうしよう…。ここで終わらせていいものか…。←何を


@mra28728 前半と後半の切り替え凄いwww映画のジャンルが読めなすぎてwww


@kamioyou 神尾さん!プロフィール欄が2015年のままになってます\(^^)/気付けば2016年ですよ!早いですねぇ?


@w_1106 友香さん帰宅中ですか?お疲れ様です~(*´-`)道中お気を付けて?


@w_1106 ですよね( ;∀;)私も遠征の時はいつもそうなります?帰ったらおそ松さんが待ってますよ\(^^)/


ニンニン最終回を再生してしまった…いや!いやまだ心の準備が(# ゜Д゜)ちょっとお風呂入ってから…。


@w_1106 あ、おそ松のカフェやってるんですよね!私なんて先日見始めたばっかりのおそ松ド新規ですが(笑)今度見に行ってみます!あのテイストのアニメは大好きですwww


@jackysaki 02月08日に入ってからリプライ数10を受け取りました


@w_1106 あ、そうだ!私そのカットされた1話を探さなければいけないんでした!(笑)友香さん一松推しですか!私はおのでぃが演じる奇人変人が大好物なので、十四松にまんまとヤられましたwww


@krom_flcrnk うぉぅうぉ うぉ~?いぇーいぇいぇ?うぉぅうぉ うぉ~?いぇいいぇいいぇ え~?

ファイト??? pic.twitter.com/4hCsIuwiOl


@krom_flcrnk こんな時間まで深い話。ドキドキしちゃいますね(*≧∀≦*)うらやま!!進展あったらまた教えて下さい( ・∇・)キャッキャッ?


よし!今からホントにコレやるから( ・∇・)女子力?ドヤァ pic.twitter.com/wEa4kayhDZ


@yoshinodesu え!イノッチGロで目撃情報あったんですか!??!?!


@harrodsyearbear 私もよくGRANRODEOの時になります…。。。爆音浴びてる時は快感なんですけどね~(^_^;)いつもそこに更に音楽爆音で重ねて寝ます(笑)


@yoshinodesu そうなんですね!!!!よくさまぁ~ずの大竹も息子と特撮見てるって話してて、それだけでもほっこりしてたんですが、ロッソまで行くのは本当に凄いですね!!いいパパですね><。。。


@harrodsyearbear 三代目では無い感覚ですよね…(^_^;)誰かあのキーン音を消す画期的な方法を編み出してほしい…!(笑)


ニンニン最終回にエキストラで参加したというTABOさん、必死に探してみたけどわからんかったー><服装のヒントまでいただいたのにー><


そうか、、、次の戦隊はまた「赤だけ人間」ってパターンなのね。こういうの好きよ。
「赤だけ現代人」「赤だけ殿」
赤が特別な戦隊って何かいい。
今回は種族の違いを上手く生かしてくれれば面白くなりそう~♪


さっきのパック…あの…凄い…ベトベトしている…(^_^;)


@tabo_505 それかーーーーー!!!!2階席かと思って必死に一時停止してましたwww服が隠れてた…(笑)( ;∀;)


@w_1106 おおお、おのでぃ高知でイベントやってるんですね(о´∀`о)十四松のバカっぷりと行動の読めなさ、凄いよかったです(笑)あ、幻の第1話も見ました?パロディしまくりで凄いことになってますねwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿