★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

12月1日(木)のつぶやきその5

2011-12-02 02:23:46 | アニメ感想
23:37 from ついっぷる/twipple
無理か。
23:40 from ついっぷる/twipple (Re: @tranta_
@tranta_ Dサイトからも謝罪文出てましたもんね~。さすがにもうないでしょうね^^;
23:40 from ついっぷる/twipple
誰か答えてくれますか? #フォロワーさんが私について3つの単語で紹介してくれる
23:42 from ついっぷる/twipple
今年か~安定的な意味では夏目だが、うたプリもうれしかったけど、アイマスはニュージャンルだった(結論:特別これってのはない)  #今年一番ハマったアニメ
23:45 from ついっぷる/twipple
ありがとうございます!おじフェチwww新しいwwww RT @chyobe: @jackysaki おじフェチ はむすたー 紫 ですかね(`・ω・´)!
23:46 from ついっぷる/twipple (Re: @lock_a9
@lock_a9 浜尾くんと写真撮ってたねwギャルバサラの圭ちゃん素敵だったッスw
23:46 from ついっぷる/twipple
今日のエリカは神保さん充ができるんでしたっけ?
23:48 from ついっぷる/twipple (Re: @chyobe
@chyobe なるほど!今度から「何フェチ」って聞かれたら「おじフェチ」って答えますwwww
23:51 from ついっぷる/twipple
野田ともうします。見る。
23:51 from ついっぷる/twipple
録画してたやつね。
23:54 from ついっぷる/twipple
野田さんの幼少期の役の子、スゲーしゃべり方似てる!!!!
by jackysaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿