★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

12月1日(木)のつぶやきその4

2011-12-02 02:23:45 | アニメ感想
17:21 from ついっぷる/twipple
あと戦隊にしてはいささか年齢が…(笑)
17:22 from ついっぷる/twipple (Re: @ydlh
@ydlh だいたい年明けで一気に発表ですよね、、、そしてだいたい蓋開けてみたら全く知らない子たちっていう…(^^;
17:27 from twitbeam[ツイットビーム]
ちょwwwww※弟の犯行である。 http://t.co/p2iYddTs
17:31 from ついっぷる/twipple (Re: @247sw
@247sw 確か天聖舞台の時に、ばっちより年上って言ってたような…って思ってwwwwだいたいみんな20歳前後ですもんね~^q^
17:33 from ついっぷる/twipple (Re: @385_9U
@385_9U さすがのハットグランプリ翔太郎もこのサイズは手におえないっすねwwwww
18:17 from ついっぷる/twipple
渋  #お前らの今年一年を漢字一文字で表現しろ  渋メン好きってことが正式に発覚したからな…。
20:00 from twittbot.net
ザ・インタビューズ #theinterviews http://t.co/dYBVrxWp 何でも答えまーす。
20:34 from ついっぷる/twipple
届いたー! RT OFFICECUE: オフィスキュー2012年カレンダー、本日発売になりました!ご予約いただいたみなさまご覧いただいていますでしょうか?オンラインショップで好評発売中です☆ http://t.co/HtZQsEkl
20:38 from ついっぷる/twipple (Re: @haru512
@haru512 おかえりなさい!
23:02 from ついっぷる/twipple
ライダー映画の舞台挨拶、新宿が一番「近いから」という理由で行きたいとか軽い気持ちで思っているんだが、フォーゼとオーズ…どっちがいいかな~。。。フォーゼならいける気がするんだよな~フォーゼ人気どんなもんなんだ…?オーズは壮絶な気がするwwww
23:05 from ついっぷる/twipple
田町…遠いじゃねーか!田端と勘違いしてたっぜ!><
23:14 from ついっぷる/twipple
「地下鉄の犬」の千葉一伸さんが凄いいい声だったから思わず千葉さんのBLCD調べちゃった…ほうほう…脇で出てるやつは結構うちにあるやつが多いなwwwとりあえずメイン作品を探してみるか。森川さん攻めなやつとか非常に興味深い!
23:15 from ついっぷる/twipple (Re: @lock_a9
@lock_a9 うおおお!一貫献上!ちょうど圭ちゃんのブログ更新メールが来たとこだったのでビックリwwwwナイスタイミング♪
23:17 from ついっぷる/twipple
RT @blazing_lion_7: 【超速報】遂に特命戦隊ゴーバスターズの画像が http://t.co/CXEDSfyH
23:18 from ついっぷる/twipple
「え、何これ!?」を4回くらい繰り返したwwwwww>RT
23:20 from ついっぷる/twipple
レンジャーでもマンでも何でもないのか…ゴーゴーファイブパターンというかなんというか…。ちょっとレッドの体型…気になるな~。
23:21 from ついっぷる/twipple (Re: @allred_risa
@allred_risa ですよねwwww今回に関しては、どれが戦士なのか探す作業に1分はかかりました(^q^)ロボいっぱい過ぎてwwww
23:21 from ついっぷる/twipple
新しいロボアニメの告知ポスターみたいだ。
23:25 from ついっぷる/twipple (Re: @yokubarimaman
@yokubarimaman あの後ろのロボとかホントにマジン〇ーZとかそういう名前つけなきゃダメなくらいアニメっぽいですよねwwww
23:26 from ついっぷる/twipple (Re: @kar_ks
@kar_ks ある程度覚悟はしているものの、予想を遥かに超えてましたねwwww
23:28 from ついっぷる/twipple (Re: @sobanokasu
@sobanokasu 正直、キャストに関してはまだ確証がないし、馬場くんとか結構年いってるのでないんじゃないかと思ってるんですがね~。鈴木君もなんだかんだ結構ドラマ出てますし…。ガワとメカはこれで確定なんでしょうね^^;とりあえず、スーツアクターの詳細を待ちますww
23:29 from ついっぷる/twipple (Re: @hey_w2
@hey_w2 一瞬、間違えて新アニメの告知見ちゃったのかと思いましたよwwww予想外(笑)
23:30 from ついっぷる/twipple (Re: @kar_ks
@kar_ks いっそフォーゼのマシンとかぶる気さえしてきますよね^^;
23:33 from ついっぷる/twipple (Re: @tranta_
@tranta_ Dからよくバレますねwwwwフォーゼの件しかり…
23:37 from ついっぷる/twipple
中の人が凄い気になる。やっぱレッド福沢さんかな…。でも3人しかいないからな~。きっと追加戦士2人くるだろ~。となると時期的にライダーから・・・
by jackysaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿