★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

2月29日(水)のつぶやき その3

2012-03-01 03:28:36 | twitter
13:36 RT from Tweet Button
いいともで川越シェフが女装してたwwwwwwwwwwww twitpic.com/8q0qpp
そだてやりとひめさんのツイート

13:36 from ついっぷる/twipple
ええええええええwwwwwwww

13:40 from ついっぷる/twipple (Re: @sora_97
@sora_97 弟は「君と僕」に出てたって言ってたんですが、、、新人ならばもう少し段階を踏んでから出てきてほしいですね。特にアニメと違って乙女ゲーは聴く人も声優に関してシビアな人が多いですし。新人だから…ということを踏まえて聞いても許せないレベルですねぇ><残念です!

16:12 from yubitter (Re: @tsuta_0144
@tsuta_0144 これは是非ゆかさんも聞いてみてください!なんというか、大学の友達が『声優のまね事してみたから聞いて!』って渡されたCDかと思うくらい浮いてますよ(^-^;好き嫌いじゃなく、聞いてて怒り心頭なドラマCDは初めてですwww

16:15 from yubitter
先程まであらぶってて言うのもアレなんだけど、思うに彼は悪くないのよ。声優としての技術を学ぶ環境を与えないまま『今声優人気だから!』という理由で軽い気持ちでイケメンと歌だけを武器に声優やらせた事務所が悪い!!!!!

16:17 from yubitter
弟と昨日話してたばっかりなんだよなぁ。最近新人が出てくると『可愛くない』とか言ってる声オタいるけど、顔ぶっさいくでイイから唯一無二の声を持った声優出てきた方がよっぽど嬉しい…ってね。

16:20 from yubitter
弟は『イトケンってマジ詐欺じゃね?あの顔で土浦の声とかかっこよすぎだろ…!雰囲気親戚のおじちゃんなのにwwwwあの声なら男も惚れるわマジで。』って言ってるんだが(笑)これが正しい声優の褒め方wwww

16:23 from yubitter
今日は雪がアレなのでいつもの最寄駅使わずに大江戸線ルート。雪の日のうちの駐車はマジ危険。うちのママンが運転上手くてよかった。

17:27 from ついっぷる/twipple
今日の鈴子みた。感想:別れないんかい!w

17:28 RT from ついっぷる/twipple
アイフォンを洗濯すると、とてもキレイになりますが、無反応にもなります。知ってた? pic.twitter.com/vk5XJdiB
進藤学さんのツイート

17:29 from Tweet Button
「元浦和エメルソンに密輸疑惑」 yahoo.jp/lO2mUc #yjfc_world_soccer (ワールドサッカー)エメ…^^;

17:46 from twitbeam[ツイットビーム]
食うよ\(^ー^)/ twitpic.com/8q3trc

18:01 from yubitter
地震だ!

18:29 RT from Tweet Button
【各地ですごい雪だるまが続々確認されているっぽい(笑)】 photozou.jp/photo/show/201… twitpic.com/8q0q6g twitpic.com/8q1a55 twitpic.com/8q1vzh
ヨシナガ(僕秩)さんのツイート

18:30 from ついっぷる/twipple
東京で雪が降ると必ずコレだよwwwwww芸術家の皆々様、素敵です。>RT

18:30 from ついっぷる/twipple
ゴーバスCDゲット~♪あとは明日届くであろうスターメンDVDを待機するのみ。

18:34 from ついっぷる/twipple (Re: @k_kunchan
@k_kunchan おかえりなさい!

18:36 from ついっぷる/twipple (Re: @robaroba0101
@robaroba0101 おかえりなさい^^

18:38 from ついっぷる/twipple
うっかりばっちブログにおのでぃおる~wwww ameblo.jp/aibabahiro/ima…

18:41 RT from ついっぷる/twipple
A「え!?北海道!?会おうよー!何処住み?私札幌市内^^」B「長万部」C「馬主来」D「椴法華」E「温根沼」F「妹背牛」G「梨野舞納」H「賤夫向」 問①B~Hの地名の読み方を答えなさい。(各5点)
atmbzkさんのツイート

18:41 from ついっぷる/twipple
おしゃまんべしか読めないwwwww>RT

18:56 from ついっぷる/twipple (Re: @haruchin_n
@haruchin_n 地名は読み方難しいですよねぇ…。特に北海道はCUE関係の番組を見てても「読めねぇ…」って思うことよくありますw都内でも結構読めない時が…wwww

18:59 from ついっぷる/twipple
はっ!陣川だ!陣川待機!!!!!!!!!!!!!(早)

19:27 from yubitter
ウズベク戦みるよ\(^ー^)/宮市くんは出るんかな?

19:28 from yubitter
しかし最後までは見れないんだ。相棒だからな。陣川だからな。

by jackysaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿