★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

12月3日(木)のつぶやき その4

2015-12-04 05:13:28 | twitter

女子高生と一緒になってランニングマンして、女子高生より可愛い天使…。はぁ、可愛い(*´-`)


エリちゃんがセーラー服ですか?←話が超飛躍


韓流ゴリ宮フイタ(笑)

でもSWAYが「疲れた」って絶対言わないっていうのはドーベルメンバーみんな言ってるもんね。一番色んな仕事こなしてるSWAYが疲れたって言わないから、他のメンバーも頑張らなきゃ!ってなるってね。素晴らしい… pic.twitter.com/bbdqO2DRRL


可愛い後頭部(*´-`)

KUBO-Cさんとのツーショット全部全部可愛い(*´-`) pic.twitter.com/R68QHs9Zqq


ほほう…。今日のエリたんも天使天使…。カジュアルな衣装だ(*´∀`)きゃわわ…。

直人さんはSEVENか。 pic.twitter.com/ziIVFSGBjL


@mell0w24soul @yus_elly あ、でも私は好きな髪型でとどまり続けてほしいわけじゃないんです><コッロコロ髪型変えるエリちゃんが好きで、そんな中私が奇跡的にふわぷに出会えた時の感動っていうのが格別なんです!><。←
髪型変わらないエリちゃんなんてつまんない!w


@mell0w24soul @yus_elly まあ、でもエリちゃんならなんでもいい。なんでも可愛い(これが常に結論)っていうおバカです(笑)


@mell0w24soul @yus_elly 見た目、顔がかわいいとか服がかわいいとかじゃなくて内面からにじみ出る可愛さ…愛嬌ってホントに重要!もはや人外!生物として可愛い。。。!!!


@jolly_johstar これ武蔵小山なんですか?てか武蔵小山ってどこですか?←田舎都民


@jolly_johstar なんか学園(武蔵小山?)で撮影した後にパフォーマーだけ渋谷って聞いたので、これはてっきり渋谷かと思ってたんですが…


クリスマスに三代目が4時間超の冠番組とかいまだに信じられないんだけどまじかよまじかよ夢だよね。夢。私の長年願い続けた夢…。
泣いてイイですか…

6 件 リツイートされました

@asanuma_076 18時くらいから23時くらいまでらしいっす…吐く…その頃仕事も忙しいだろうからダブルに吐く……


@4_secretsnow 年末で忙しい最中にご褒美だね…見る時間があるか心配になるけど徹夜覚悟で見るよ…幸せだよ><。。。。


とりあえず帰りの電車の中で泣きそうなんだけど…。私のこの想いが伝わった…

うぇ~( ;∀;)エリちゃんがお茶の間に…。エリちゃんの可愛さにみんな震えろ…。 pic.twitter.com/AKJZ8pbKWh

1 件 リツイートされました

@asanuma_076 できるならそうしたい!!!!けど会社に殺される(笑)情報シャットアウトして一人で後からヒーヒーしながら観るのかな…( ;∀;)もうタイトルコールから泣いてるかもしれん…


@4_secretsnow クリスマスは毎年忙殺だけど、これが待ってるなら仕事超捗る!!!!嬉しい~(。´Д⊂)絶対あり得ないwwwって思いながら三代目番組妄想してたあの頃の自分に教えてあげたい…(。>д<)


お化け屋敷の話もあながち空想話ではない気がしてきた怖い。絶対このロケ以外の企画もあるんでしょ?
週刊山下健二郎みたいなことするんじゃないの?死んじゃう!!! pic.twitter.com/jB2nyK82cQ


SHOKICHIはこのCDに書かれてるコメントを見せたいの?見せたくないの?どっちなの? pic.twitter.com/OvJCcj8cDI


うぉぉぉぉぉぉぉぉガトキンはもうファンミの用意してる( ;∀;)北海道…!!!北海道…!!!!

あああ12月楽しい~(*´∀`)


あと4時間も時間あるなら、普段音楽番組でやらないような曲をさ!!!!テレビでやろうよ!!!

最後はR.Y.U.S.E.I.でもいいから!なかなか普段やらないリフレインとかぁぁぁぁぁぁ


ねぇ…。このタイミングでBP写真集の発送メールきたんだけど…。明日届くの?北海道の準備せなあかんのに?( ;∀;)死ぬ…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿