★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

12月3日(木)のつぶやき その5

2015-12-04 05:13:29 | twitter

マヨコーンがwwwwwwwwww pic.twitter.com/2Nldqy5iqr

saki@札幌12/5~6?さんがリツイート | 3326 RT

真横ーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/pNAtRBN8VB

saki@札幌12/5~6?さんがリツイート | 3927 RT

えっ…!!ってなったよね。いやマジで声が漏れたわ。 pic.twitter.com/9Ky803x7Fi

saki@札幌12/5~6?さんがリツイート | 19308 RT

明日さっさと帰宅せねばな…。北海道の準備する前に写真集スキャンできっかなぁ?


違うか…。今日北海道の準備すればいいのか…。いや、多分やらないな。


ECB マイナス金利0.3%に拡大 | 2015年12月3日(木) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6182967 #Yahooニュース
このニュース見てELLY!??!?!ってなってるくらいにはおめでたいヤツ…。


@4_secretsnow @m14s_tpb ヒューのフォントがユルくて可愛いwww
じゃあ私も4段階?エリちゃん?(笑) pic.twitter.com/k4SROJq7xf


@ykjiro_3jsb @_3_ro チャレンジャーを3つ背負ってUFOキャッチャーに熱い眼差し送る健二郎に爆笑しましたすみませんwww


シンケンVSゴーオンからのゴセイVSシンケンを見て殿のコミュ力が明らかに飛躍していることに感涙していたモブ黒子です

saki@札幌12/5~6?さんがリツイート | 7 RT

案外さ…。放送観てみたら、バグとかファンサービスしてるとこなんてテレビマンからしたら面白くもなんともねぇからカットされてるって。
ファンサービス見せつけるテレビなんて、放送する意味ないからね(*´-`)

みんな安心してクリスマス過ごそうぜ。

3 件 リツイートされました

@_3_ro @ykjiro_3jsb 健二郎wwwでも超ムキになってそうwwwいやぁ、放送が楽しみですわー(笑)


@asanuma_076 私はハグもチューも全然大歓迎ですたい\(^-^)/それでこそエリちゃん?日本人とは違うのだよオーラ全開で行きましょうや(*´∀`)ほら!臣ちゃんも?
健二郎は普段やらなそうだからなぁ…www


@soratodaiti1002 健二郎さんがムキになってUFOキャッチャーやるけど、結果は何故かエリちゃんが勝つっていう…。よくエリケンで見た光景です(笑) pic.twitter.com/gl6boyLkts


@asanuma_076 チューってあれですよ?ご挨拶のほっぺた合わせるやつっすよ?私はそこまで全然可愛い~(*´∀`)で受け入れます\(^-^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿