★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

11月2日(月)のつぶやき その3

2015-11-03 05:27:57 | twitter

@ykjiro_3jsb @missishijiro 彼の野球はホントに少年野球程度っていうイメージがwwwwwまさやすとか凄そうだから連れてこようか!(笑)まーくんと同じ苫駒のレギュラーだったんでしょ???wwwwそしたら健二郎釣り行かないかも!わ


@sachie_02_best おお!そうなんですね!私午後の舞台挨拶も参加するので多少バタバタするかもしてないですが、舞台挨拶後にお時間合いそうだったら御挨拶させてください~♪


@sachie_02_best 追加の方の13:30からだったと思います!13:00のチケットがどうしても見つからなかったので…><。


この二人好きにならずにいられない過ぎて…

何度も言うけど、この二人がいるからさんさんめはどうしたってダサくならないって本気で思ってる… pic.twitter.com/dC05Fd657n

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 8 RT

今市とエリたんが青森?まさやすと間違えたんじゃなくて_(^^;)ゞ

7 件 リツイートされました

@rii3gun3 逆にまさやすじゃないならまさやすどこ行ったんだよwwwって(笑)今日1日同じとこ行くし山形→青森って一緒に移動するのにwww事務所内いじめかよ!www


@soratodaiti1002 名古屋おかえりなさーいヽ(´ー`)ノいえいえ、最初の質問はギリギリ仕事前だったんですけど、そのあとなかなかスマホいじれず_(^^;)ゞ遅くなりました?
明日は全部自力で当てた良席なので、何かご利益あると信じて日帰り青森楽しみます(*´∀`)


@rii3gun3 肩やすwwwまさかの途中下車(笑)何しに行ったんだ今市ぃ~(*´∀`)(笑)TRASHのなかにチンピラ役で出てたのか~?


@rii3gun3 大丈夫!明日2回見るから!(笑)
今市隆二確認してくるわ(笑)(笑)


@rii3gun3 肩やすいなかったら困るwww私が今まで舞台挨拶で見てた彼は一体…?www


@lifeas7x 青森で見たってとこからして間違いないと思います。今日舞台挨拶で山形→青森って移動する日なので、一緒に行動してるのは間違いなくまさやすですwww


そらお父さんが見たらまさやすと今市くらい見間違えますわwwwうちの父親は亜嵐と大樹の区別がついてませんから。


ハイロー見ながら、
父親「これが亜嵐か?」
私「違うよ大樹だよ。」
父親「これが白濱大樹か。」
私「いや、佐藤大樹だから。亜嵐1回忘れようか」

2 件 リツイートされました

@lifeas7x 兄の方が間違えるのもわかります(笑)私も三代目結成当時は区別つかなくなりましたwww


@soratodaiti1002 なんでこんな可愛いのか…!!!!不思議!!!!やることなすこと天使?


お疲れ様です!!本日もレギュラーラジオ「WE ALL CAN BE CONECTED」あと一時間をきりました??今夜の生放送…色々と解禁しちゃうかも…??笑
皆さん是非是非チェックよろしくお願い致します??失礼します??

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 581 RT

ドーベルお願いランキングのエンディング(*´∀`)すげぇや!嬉しいや!


おいおい、誕生日にメール出して、お返事いただいたっきりじゃないか、みえこさん。最後に会ったのも、かなり前になりますかね。
もう好きなものを沢山食べるといいよ。食べてるんだろな、きっと。

本当にお疲れ様でした。
心よりご冥福をお祈り申し上げますm(__)m

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 2136 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿