★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

11月2日(月)のつぶやき その2

2015-11-03 05:27:56 | twitter

このエリちゃん可愛すぎて鼻血しか出ない…(*´-`)天使って実在した…。

(右端は昔三代目に在籍していたMCランボーさんかな?wあの人は今…?ww) pic.twitter.com/U1DJO3uOxm


私が一番好きなエリちゃんの体型はこれ。

もうね。ムッチムチ。

ムッチムチであればあるほど良い!この際腹筋割れてなくてもいい!

今だんだんSR期に近づいてきてるから!
冬体型に切り替えてるとこだよね!わかります(*´-`) pic.twitter.com/cjSPigoRgU


@jolly_johstar 同じくです同じくですヽ(´ー`)ノSR期のあの二の腕がベストです(*´-`)


@soratodaiti1002 おはよーございますヽ(´ー`)ノPKCZのショップはまだ行ってないのでわからんのですが、とりあえず告知がない限り年中無休だと思いますよ?24のショップやトラステもお休みの時は何かしら告知されるので!


クオリティよりも求められているものを解ってるマリブラ。

さすがのクオリティのSWAY。 pic.twitter.com/BfuPutiUKZ

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 5 RT

声優の松来未祐さん死去 38歳 - Y!ニュース (2015年11月2日(月)掲載) news.yahoo.co.jp/pickup/6179527 え、う、え、、、!?!??!嘘でしょ???(;Д;)


まつらいさん…。。。。まじかよ。。。


ブログ重くて見れない…。。。㈲チェリーベル…だいぶ長い間聞いてましたよ。。。うう…><


@soratodaiti1002 soratoさん無事SEVEN買えたようでよかった!12時開店とかじゃないかな~と思いながらも仕事始まっちゃって・・。
今日は東京で仕事してます(笑)明日青森っす!wwww名古屋までお気をつけて~(^^)ノシ


松来さん本人が記した最後のブログ…いいお友達に囲まれていたんだなあ
blog.excite.co.jp/matsukimiyu/22…

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 49 RT

ぶり返した頭痛がまつらいさんショックでグルグルして更に加速している、、、そんな月曜日…


@ykjiro_3jsb あと健二郎だけ季節間違ってるからね!!!wwww一人だけ長渕剛みたいになってるからね!!!!


@asanuma_076 @tata__i0 私もエリちゃんが着たら購入考えたいのに…><。
在庫…!!!でもいわちはEXILEのツアーの覗き見で高確率で着(させられ)てくると予想!!


@ykjiro_3jsb エリケン共に、冬に向かって身体に防寒具(肉)巻いとこうぜ~~~~~~^^


エリちゃんの右後ろで腕組んでる最前の猛者が気になってしゃーないwww twitter.com/elly24soul/sta…


@missishijiro あーCDとDVDが疎かになってるー!!!でも仕方ねぇ!!!!良いからだだから(*´-`)

#隣は阪神ファン pic.twitter.com/qKKtGb3HkA


@missishijiro これ、健二郎ファンにはついついお見舞いしたくなるこの衣装www
がんちゃんの服もだいぶ攻めてる(σ≧▽≦)σ
あと臣見てると目回るから注意?

阪神サイコー???


@sachie_02_best 真顔でそこにいられるの、ホント凄いですわ(笑)


@yus_elly ね!ね!逆に目立ってるwwwww
明日このポジに行けるかもしれんからやってみようかな←やっぱり絶対無理


@ykjiro_3jsb @missishijiro 阪神ファンはやっぱりa-nationが完全体だよね!wwwwでっかいメガホン持って甲子園でライブやろー!!!!wwww選手はエリたんと直人さんがつとめますので、健ちゃん応援お願いね~♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿