★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

9月25日(日)のつぶやきその3

2011-09-26 02:15:16 | アニメ感想
16:51 from twitbeam[ツイットビーム] (Re: @kismohy
@kismohy きーやん、初おまえらだから、ファンとの触れ合いにドキマギしてるwwwwっておまえら常連さんから笑われてましたよo(`▽´)o
16:53 from yubitter
おまえら会場でナックス本を読んでるヤツがいたら、それは私です。←
19:00 from twittbot.net
ザ・インタビューズ #theinterviews http://t.co/dYBVrxWp ネタでもいいよ!
19:37 from yubitter
おまえら夜!きーやん那月やったよ(≧∇≦)
19:37 from yubitter
パンダコスチューム可愛かったwwww
19:39 from yubitter
夜は2階席だったけど、今回は最後きーやん2階に来てくれてまた近くで堪能できた(≧∇≦)今回はカッキー運が不調だったな…w
21:20 from yubitter
神尾さん50%ドクター50% #今の携帯待受言おうぜ
21:30 from twittbot.net
ザ・インタビューズ #theinterviews http://t.co/dYBVrxWp 何でも答えまーす。
22:35 from yubitter
ご飯食べながらお話会楽しかったo(`▽´)o今までとは違うタイプの話が新鮮だった!シャキシャキピーチカクテルうまし!
23:06 from yubitter
やば…眠気…!昨日鈴井あずさちゃんのせいで寝れなかったから!!!!←何度も言う。脳裏に社長の女装が浮かんじゃう病気だよ。
23:08 from yubitter (Re: @kaizo9232
@kaizo9232 今日イベントで自慢げにオビワンライトセーバー振り回してたんで、完治したみたいですよwwww(^∀^)ノ
23:09 from yubitter
えっ(゜∇゜)相馬?相馬どこに?(゜∇゜)
23:11 from yubitter
あ、もしや上映会かな?w恐怖新聞。
23:12 from yubitter (Re: @yoshinodesu
@yoshinodesu すみませんw遡って把握しました(^∀^)ノ恐怖新聞、ホラー映画好きとしては早く見たいんですが、もうレンタルしてますか?
by jackysaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿