★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

2月5日(金)のつぶやき その2

2016-02-06 05:04:26 | twitter

ねえ~~~~腐女子のみんな~~~~!!!皆は「普段は誰が来ても絶対に起きないのにその子が来たときだけはぱちっと目を覚ます」シチュエーションと「普段は誰が来ても必ず起きちゃうのにその子が来たときだけは眠り続けてる」シチュエーションどっちがすき~~~~????

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 8319 RT

エリたんは健二郎さんが来た時だけはパッチリ起きてて大喜びでしっぽ振っててほしいし、今市さんは臣が来た時だけは安心して眠り続けててほしい。>RT


明後日、日曜ごご1時55分「チームナックスがゆく 北海道ドライブツアー」放送です!番組の進行を担当した石沢綾子アナ?HTB社内には、ポスターがたくさん貼ってあるのです\( ??ω?? )/ #ハナタレナックス #石沢綾子 #HTB pic.twitter.com/M8tr4gUSrP

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 34 RT

レッドカーペットの準備してるってことは誰か来るのかな?
#六本木 pic.twitter.com/nsiWEDeJNz

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 86 RT

てっきりあの相棒舞台挨拶の広場でやるのかと思ってたらこんな辺鄙な階段でやるのねレッドカーペットwww


そんなことより六本木の事考えたら腹痛???エリたんちゃんとお喋りできますように…m(。≧Д≦。)m


実際ナマデ見るときはこんなに緊張しないのに。自分の見れないところで行われる会見とかにはやたら緊張する。何故だ。


エリたんの髪形が奇跡的にフワフワでありますように…もういっそかぶって!髪の毛足りないだろうからかぶって!!!!!


去年の大泉洋と今年の安田顕
並べてみたっけ圧巻 pic.twitter.com/Ti2PgKRgSy

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 99 RT

同期の子がいつもお昼ごろに渡してくれる仕事の書類と共に、突然「おそ松さん」のブルーレイ渡してきたからビックリして「え…(@▽@;)」って3秒くらい時が止まったよね…。いや、完全に頭が仕事モードだったから…ww


お衣裳は洋服の青山が提供してくれたっていいんだZE!


有線の時、吉田アナが三代目の横で司会してる時、HALさんの顔浮かべてニヤニヤしてたwww三代目とはどの程度知り合いなのだろうか…w


私の昼休みのお時間って、ポツポツカーペットの画像が上がってくるお時間でねーの?ピッタリなお時間でねーの?嬉しい~♪


すぐ自分のことをもう若くないとか言う、Twitterのボリュームゾーン20~30代のみんなー!
主演の俳優コンビが60代、監督が78歳、製作総指揮のPが80越えで、脚本家が66歳、カメラマンが77歳な「さらばあぶない刑事」を観て、謎のエネルギーに撃ちぬかれようね!!!

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 2536 RT

グリコの工場見学行ってきた。
こんなところまでグリコwww pic.twitter.com/fgzX8HQJ67

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 191 RT

韮沢靖さんの訃報残念でなりません。
仮面ライダー電王のイマジン沢山描かせて頂き、そのシンプルで明解なデザインに惚れ惚れしておりました。
韮沢靖さんのご冥福をお祈りします。
イラストは電王の打ち上げに持参したものです。 pic.twitter.com/3zBv9GRnbv

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 100 RT

!!!!
韮沢さん亡くなったとか…
嘘…


いいなぁ、いいなぁ~しょーきちはいっぱい札幌帰れて…(お仕事だけど)(地元だけど)
ノミになってしょーきちの服にくっついて札幌に行きたいぜ~。。。


SPEEDとかもう知らへんやろ今のガキどもは
姉妹品でDEEPSとかおったんでDEEPS 知らんやろ SPEEDを逆さにしてDEEPSやぞ

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 2 RT

【訃報】クリーチャーデザインで有名な韮沢靖さん(52)が死去。『牙狼-GARO-』や『仮面ライダー』シリーズなど ln.is/blog.esuteru.c…
御冥福をお祈りさせて頂きます。。。ホビージャパンで作品&漫画を見せて頂いて、余りにも凄い作品で印象に残っています。

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 897 RT

ハムスターのお腹見ると憂鬱な気分が吹っ飛ぶ。ハム腹は癒し。 pic.twitter.com/WObQ8fT2V3

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 3153 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿