★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

2月5日(金)のつぶやき その1

2016-02-06 05:04:25 | twitter

@nao830black エリたんは青山諦めました!!!www
カルバン・クラインにどーかアノ魅惑のボディーが伝わりますようにm(。≧Д≦。)m


意外と使えるよね、三代目マネージャーblog?特に振付やってる、とか振り落としした!とか、メンバーが絶対教えてくれない情報くれる。


エリオタに優しいマネージャーさま。・゜゜(ノД`)


@Fmot0 ドーベル割とこの時期みんなかぶってた印象です…!!!ワールドワイド(о´∀`о)


@Fmot0 ちょーさんの上目使い可愛すぎますよねぇ~(*´-`)KUBO-Cさんと写真撮るとちょーさん女子力高めになりがちで好きです(笑)


メグちゃんとかみいちゃんとか、フォロワーさんの名前ゾクゾク出てきてビックリ。


え、O型は、自分の思ったところにモノがないとイライラする生き物で、何より血液型トークをしたがるのが「O型」だからこの投稿者は典型的なO型ですよ???


PRIDEの二番は今市隆二から、EXILEを掛け持ちするリーダー二人へのメッセージ。

。・゜゜(ノД`) pic.twitter.com/6Xfn8XKCuu

28 件 リツイートされました

でも、サビは臣だよね(*´-`)知ってる(*´-`)


@jackysaki 02月05日に入ってからリプライ数5を受け取りました


つまらない飲み会ほどみじめなものはないよートホホ… 期待したらアカンよ他人に 着飾ってはダメよ自分を

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 1466 RT

笑顔で前向きに世界平和を願いながら生きるんだぜ。ミサイルなんか無視しちゃうんだぜ。トランプタワーを買い取りたいぜ。明日晴れたらビレバン行くぜ

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 1562 RT

昨夜きーやんは酔っていたようですなぁ(*´-`)>RT

というか、きーやんのプロフィール簡潔すぎて笑ったwww pic.twitter.com/imyzDB1OLN


子ども達が、思った以上に鬼の面をつけた私を怖がると思ったら、表と裏を間違っていた。裏面は、鬼と別種の怖さがありました。 pic.twitter.com/R6eR6w6l6s

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 9501 RT

結成20年のTEAM NACS、いつも元気で仲がいい 冠番組の全国放送第2弾(写真 全4枚) #TEAMNACS #芸能 #ニュース oricon.co.jp/news/2066320/f… pic.twitter.com/obUAt0JS9n

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 564 RT

え!!!!!!!!安田が遅刻?!?!??!シゲさんではなく?!(;゜゜)
しかも安田がよくしゃべる…。
あ、とにかく明るいヤスケン(;゜゜) pic.twitter.com/35VGLXinMP


平均年齢40歳超えの仲良し商法?
またこれはナックス沼に落ちる人がいっぱい出るぞ?
バカが増えるぞ~(*´-`) pic.twitter.com/lYVcyJ1BP7

3 件 リツイートされました

今日の朝地震ありましたね(*´-`)下からドーンと起こされたのに、揺れを感じながら時計見て「まだ7時台じゃねーか起こすなボケェι(`ロ´)ノ」と地震に半ギレして即寝ました。


だから電車のダイヤ乱れてるんだなぁ~(*´-`)


きのうSPARK聞きながらSO RIGHTのエリたんオンリーMVも作った?これはSR期のエリたん好き~な私的にはとっても熱いwwwムチ腕エリたん見放題や~?
個人的に全部のMVのエリたんオンリー作ろうかなぁとか思い始めてる?


オリコンさんでも紹介してもらっちゃったオン~\(o▽n)/ #ハナタレナックス twitter.com/oricon/status/…

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 204 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿