★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

5月24日(金)のつぶやき

2013-05-25 04:18:21 | twitter

*\★HAPPY★BIRTHDAY★山下健二郎★/*

sakiさんがリツイート | 1616 RT

@maringo0922 <○><○>堪能させていただきました!>画像テロ


Carry onのPVとか見てるとあまりにもEXILEが和気あいあいとしすぎてて、今のグループとは全く別モンだってことがよーくわかる。これただの仲良し兄弟動画でしょwwww


職場の先輩にEvernoteを教えてもらったが、使い方がわからん!正確に言えばオタク的な使い方がわからん!www


@he_ROTA なるほど!しかしそれはイロイロと人に見せられない記録になりますねwww参考にします!


今気付いたんだがwww私のMP、ファイル名は『ふたつの唇』なのに曲名が『1つの唇』になってるwww減ってる(笑)凄い孤独感www


文字化けみたいな感じはよくあるんだけど、まさかの1つの唇(笑)


TAKAHIROになってからのEXILEの曲で一番好きなのにこの仕打ちwww


唐揚げパーティーしたい同士を発見します。 gohantabeyo.com/nani/161?prefi…


終わったー!帰る~♪今日こそ清木場さんのライブDVDGETしてやる!


関東ローカルの番組に河野くんが出るとか!!!!まじかよ!録画録画!


私は 5/23 22:04 以降 18 回呟きました。(前日比:+12回) #countkun @jackysaki



最新の画像もっと見る

コメントを投稿