★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

3月11日(金)のつぶやき その2

2016-03-12 05:12:55 | twitter

次の時代へ、はBIでは毎回歌う前の臣の演説が良かった。同じことの繰り返しじゃなくて、聞くたびに泣きそうになった。

2 件 リツイートされました

@na_tr00 古典書くのに飽きたわー( ・∇・)っていうのが、三代目書き始めた理由ってのは内緒www


@jackysaki 03月11日に入ってからリプライ数18を受け取りました


@Chainxkk またしてもAndroidネタで申し訳ないんだけど、凄い顔になってるwww pic.twitter.com/VFTq40Hmoe


ちょwww日本風にwww

てかこれも同じステージだから?????すれ違い??????
エリたん!!!! pic.twitter.com/KmOiy9mdJ2


@Chainxkk そうなのwww顔文字も絵文字も化けまくり!www正しいの教えてくれてありがとう\(^^)/


昨日はネイマール荒れしまったな!と反省しておりますが、これからも勝手にネイマール情報を垂れ流していきます(°▽°) pic.twitter.com/j4tm7Yiw35


やっぱりこのムチ腕が一番だっぜっ!!!!(°▽°) pic.twitter.com/55tEjiRjvi

1 件 リツイートされました

@haruchin_n 色黒対決www勝てますかね?茅ヶ崎、勝てますかね??www

松坂桃李っぽいネイマールだけは見つけたので、ご報告します(笑) pic.twitter.com/51L656dSlg


佐藤健「何者」に主演!有村架純、二階堂ふみ、菅田将暉、岡田将生と就活疑似体験で四苦八苦 #映画 #eiga eiga.com/l/08SWA @eigacomから

Wと電王やんけー!
エキストラ行けるもんなら行きたかった…。


新婚の山本耕史がシャーロットと交際0日の電撃結婚(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160311-… #Yahooニュース
そんなことより、清史郎くんがめっちゃ大人になってることの方が驚きだよ…


@omi08_08ryu 全然反省してないのバレた?????ともさんにそんなこと言われると嬉しくて臣隆のとこにもお邪魔しちゃうぞ~ヽ(*´▽)ノ♪ pic.twitter.com/2WVlTiNpPn


@pompomomi 初めまして!^^エリちゃんに関してもハムに関しても「かわいい」「かわいい」しか言えない語彙の少ない私ですがよろしくお願いします(^_^;)


@omi08_08ryu
隆「ねぇねぇ、えりー、臣の誕生日さ~」
ネ「Pra quem tem pensamento forte,o impossível é questão de opinião!」
隆「Σ(゜д゜;) 」
エリ「あれ?今市くん?」
隆「Σ(゜д゜;) 」


俳優の杉良太郎さん

東日本大震災の時、宮城県雄勝町に
トラック10台以上の物資と
炊き出しを提供

「売名行為では?」との声に
「ええ、偽善で売名行為です。今まで数十億円使いました。皆さんも数十億円で名前を売ればいい」と返した pic.twitter.com/Kb2taNiwW7

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 2031 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿