★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

3月11日(金)のつぶやき その1

2016-03-12 05:12:54 | twitter

@imi_ohas @show_jsb3 私も恥ずかしながらガンバライドとダイスオーは並んでやっておりました????


はっ?!(゜ロ゜;ノ)ノ3/11!!!!!!

白鵬&大沢たかお

happy birthday? pic.twitter.com/K17HwvvS2b


@yunyun1207_ テレビでのパフォーマンスが楽しみです~ヽ(*´▽)ノ♪


@ykjiro_3jsb アイコンはさすがにwwwでもみんなが気付かないくらいエリたんみある写真見つけたら一日限定とかで変えるかもwwwwww


@yunyun1207_ エリたん?持ってるんですかねぇ~?楽しみ\(^^)/


@ykjiro_3jsb 次アイコン変わったらとりあえず、拡大してみて(笑)


臣のバースデーは曖昧さゼロですな。声高におめでとう?????でしたな。


もうこれ国内なら付き合ってる疑惑かけられるレベルのやつじゃないの?www pic.twitter.com/al6LCM6Mmw


ラジオ聞いてる間暇だから、エリたんとネイマールの繋がり捜索隊?活動中です?


勝手にフェスティバル開催してたらネイマールさん、インスタ更新…。
ジョーダン…(*´-`) pic.twitter.com/plkmigbW3B


次の時代へ…BPではなくなったよね????母親が残念がってました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿