★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

1月28日(水)のつぶやき

2015-01-29 05:22:08 | twitter

@w_1106 おおおおお!凄い嬉しいです!お母さんくらいの認知度が上がってくれるとファンの幅が広がってくから、凄い良い流れですね!しゃべくり様様ですwww


@omi0315120 はい!探してますが、三代目の千社札との交換はできません。


なしてこっちの垢に交換ツイートが…。それにしてもSOUTHSIDEですな。←何が


サバイバルまじでフルBlu-ray化しないと許さんぞ!TOWの100倍楽しかった。TOWはANTHEMだけで大丈夫です(真顔)


【JSB】本日発売 三代目J Soul Brothers『PLANET SEVEN』1/28付オリコンアルバムデイリーランキングにて★1位★獲得!おめでとうございます!(229,707枚)ow.ly/HZrFp pic.twitter.com/edY4rttwVT

saki@DI東京&大阪参戦!さんがリツイート | RT

振休の期限について担当者と一緒に帰りながら確認。よし、これで三代目1日平日参戦できそうだ!


【JSB】★再浮上★三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2014『BLUE IMPACT』 2/2付オリコンDVD音楽週間ランキングにて★3位★獲得!
amzn.to/1iC1vOJ

pic.twitter.com/KIuxzc5YUd

saki@DI東京&大阪参戦!さんがリツイート | RT

@snowuki ヤッバイよね!エロいよね!あれホントにフルでBlu-ray化してほしい~?二代目のステージもカッコ良かったし?


から~の、

明日18時発表!!

喜んでいただける内容です!!

saki@DI東京&大阪参戦!さんがリツイート | RT

@snowuki だねぇー。ジェネ発表されたのに、アルバム先に出した三代目はまだ発表されないって遅すぎるよね(;´д`)春の予定が全然たたないよー(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿