★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

2月18日(木)のつぶやき その3

2016-02-19 05:08:09 | twitter

【JSB】3/30発売決定!
アルバム『THE JSB LEGACY』

CRAZYBOY(ELLY)初参戦曲「Feel So Alive」や、「Born in the EXILE」「Share The Love」など新録曲を収録! pic.twitter.com/5lZZvql2Px

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 1337 RT

等身大ポスターを撮影する時期のエリたんが毎度肥えてるのは本当にありがたい。今飾ってる等身大のポチャエリの横に飾りますね?エリちゃん二人にしますね? pic.twitter.com/JcRe377FVE


なんで、今EXILEの弟分って言われなくなったよねぇ~っていうこのタイミングで、映画が「Born in the EXILE」アルバム「THE JSB LEGACY」と、やたら【先祖の恩忘れんなよ?】的な懐古厨になったのか謎。 pic.twitter.com/GSWV7OMhSQ

2 件 リツイートされました

CRAZY BOYアルバム参戦決定記念①

CLAP TIME

CRAZY BOY
VERBAL
SWAY
ANARCHY
DABO pic.twitter.com/YeY7aKpctY

6 件 リツイートされました

CRAZY BOYアルバム参戦決定記念②

BEDROOM

Omily
(ELLY?登坂広臣)

踊れるラッパー? pic.twitter.com/m6rIMj000s

8 件 リツイートされました

今思えば、このコラボはもう一生見ることはできない。そう思うと急に泣けてくる。
マツさんはTOWの時には卒業決めてたっぽいし、最後のコラボにエリちゃんが作った三代目の花火の振付をやりたい、って思ってくれたことが本っ当に嬉しい。 pic.twitter.com/48P4wLnk7T

3 件 リツイートされました

@mamlly そうなんですね!私も何度か週刊映ってますが、自分が映ってる映像は恥ずかしくて封印することになるので、ハロウィンは映らなくてよかったですwwwww


等身大ポスターを7人並べるって言ってる人が結構いて、、、みんなすごい広い家にお住まいなのね…あれ、想像してるよりクソデカイよ。。。厚みもB2ポスターより全然あるから、重いし。。。


あと慣れるまでは「部屋に誰か立ってる!?!?!?」って1日に何度も驚く。飾ったことないからわからないけど、直己さんとかまじで迫力ありそう。エリちゃんは比較的コンパクトサイズ(カワイイ)だけど、今市さんくらいのサイズになってくると普通に怖い。


@omi08_08ryu 二人ならまだイケる…はず!!(笑)
ともさん、私気付いちゃったんですが、私の部屋のエリちゃん貼ってある構図で、ドアの裏にもう一人貼るとドア開けた瞬間にポスターは隠れるけど二人だけの空間でメッチャ近づくことになります…どうでしょう?www(くだらない報告)


@kk25com ワンちゃんとは正反対ですよね~。割とハムスターも媚び売らないので猫ちゃん寄りだと思いますwwwでも、私が帰ってきたのに気付いて、寝床から出てきてケージかじってアピールするのを見ると「この小さい脳みそでもわかるんだな><」(←言い方)って感動しますw


@omi08_08ryu 旦那は脱衣所の方が嫌じゃないですか!?!?wwwwwwむしろ、嫉妬にかられた旦那が痩せるかも…!!(笑)


@3jsb_seven_H あれ、一人でポスター貼ることすらかなり重労働ですよねwwww我が家では実現絶対不可能です(^_^;)


今日はツイてないな…。
150円の缶コーヒー買うために1000円札投入したら、850円のおつりが全部100円玉と10円玉できた…。
何枚コイン出してくるんだよ、わしゃマリオか!


@rii3gun3 玄関イイね!直己さんが一番効果高そうだけどwwww


@3jsb_seven_H 岩田家くらいの大豪邸じゃないと無理~~~><壁をください…!!!(笑)


@rii3gun3 ホントに自販機から「チャリーン♪チャリーン♪チャリーン♪チャリーン♪チャリーン♪チャリーン♪チャリーン♪…」って止まらないんだもんwwwwwおかげで財布がPANPANだよ!w金持ちだ~(^q^)


@ykjiro_3jsb ゆかちゃん、あんなのランダムで来たらシャレにならないよwwwでかいし重いよ…。。。店から宅急便で家まで送る騒ぎだよ……


@ykjiro_3jsb 大きさも長さも紙質もかなり厚めだからwwwww飾ると足とかツリそうになる(^_^;)


古いツイートをフォロワーさんじゃない人が検索かなんかで見つけ出してファボってくれたりすると、通知にそのツイートが登場するから「久々に見たけどやっぱりうちの子かわいいいいいいいいいい」っていう発作に襲われる。
twitter.com/jackysaki/stat…


@ykjiro_3jsb 画鋲とかだと重みでだんだん弛んでくるの…(^_^;)なんか留めるのにイイ奴探してこないと~~…


ポッチャリ男性向け雑誌「ミスターベイブ」が創刊 - 読者層はBMI25以上! | マイナビニュース news.mynavi.jp/news/2015/10/0…
この前これ弟が買ってきたんだけど、Omilyモデルとしていかがでしょうか…?w



最新の画像もっと見る

コメントを投稿