★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

2月18日(木)のつぶやき その4

2016-02-19 05:08:10 | twitter

エリちゃんはともかく、臣は「お呼びじゃねーんだ!!!」って断られそうだな…wwww


@4_secretsnow ああああ…さっき空の段ボール片付けといて~って言われたけど、あれ叩けばよかったなぁ~(笑)帰り道には土管も探さないとwww


@koricolibiske_0 ふぁもさん美容師さんなんですか??それ、うちの弟じゃなかったですよね?www??(弟はいつも健二郎ヘアにしてもらってるらしい(笑))


ちゃんとツーショット写真を上げるSHOKICHIさんが本日の1等賞? pic.twitter.com/ygl96VVyji

2 件 リツイートされました

エリちゃんは多分おめでとうコメント出さないと思うので私が代わりにツーショット載せておきますね? pic.twitter.com/6wSvzC8Vxa

2 件 リツイートされました

@koricolibiske_0 多分今日本で一番こだわり抜いた健二郎カットしてくれる美容師さんですね(*´-`)お客さん、運がいいwww


昨日のモバのエリたんの画像があまりにもあまりにもあまりにも可愛いので、気付いたら買ってたよね…(*´-`) pic.twitter.com/10Ixf0Wm4E


臣のミリオンクラスの着用物ばっかり見てたから、エリたんの価格帯に凄い親近感感じてますます惚れる…。 pic.twitter.com/Hjz8ov6Ecn

2 件 リツイートされました

@yus_elly え!?嘘????いつも通りだよ???wwww別に連投してたつもりなかった(笑)多分みんなが静かすぎるんじゃないかな…??話題もないのに騒ぎ続けるオタでごめんwww


@mamlly 結構売切れてます(^_^;)急いだ方がよさそうですよ~。


@4_secretsnow 土管の地下って、コインいっぱいあるやつじゃない???え、入りたい入りたい!!コイン浴びたい!!!(笑)


ありがと!エリちゃん!(中の人へ) twitter.com/jackysaki/stat…

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 1 RT

@4_secretsnow ワープするだけのも、場所が選べるならどこでもドア~なんだけどねwwwwそうはいかないよねwwww


でもどっちにしても光はまぐりゅうだよ~~~次期柱だよ~~~?
エリたんならセフィーロがラブ&ピースな世界になるし、りうじは善も悪もALL LOVEで包む... pic.twitter.com/l7tAI6OFau

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 1 RT

むしろ千葉県の方が三代目感あるwwwww twitter.com/show_jsb3/stat…

3 件 リツイートされました

@asanuma_076 それサバイバル花火で実現してるじゃないですか~(^q^)


@kiiihooo3jsb おめでとうございまああああああああああす!!!!良縁のある出雲、さすがですw


TLせかんどだらけなのにしょうきちが全然いない…顔はしょうきちにしか興味ないのに・・・


@asanuma_076 え、あの上半身はだけてるアレですよ?ユイさん大好物案件じゃないですか!!!動画!動画さがしてくださいw


@yus_elly 1時間以上ゆっさんの時間を独占しちった!w自給払わないとかな…?wwww過去動画見てたのは自分の中でのプチブームだった(笑)案外今見ると気付くこととかもあったから、また時間あるときにやろうっと・・・w


店舗特典のポスターカレンダーのデザインがジャケ写
#本当にあったら怖い話



最新の画像もっと見る

コメントを投稿