★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

8月28日(火)のつぶやき

2012-08-29 03:16:57 | twitter
00:12 from Twipple for Android
ゴバスのDVD、勢いで買ったけどなかなか特典豊富だし良かった!福沢さんがアクション監督になったからメイキングに惜しみ無く出てくるのが最高だねwww映画見に行かなきゃなぁ…

00:14 from Twipple for Android
例年の追加戦士は映画が初変身だから…とか言って緊張でガッチガチな印象なのに、さすが陣先輩!ベテランの風格(笑)あんな余裕な追加戦士見たことないwww

00:15 from Twipple for Android
今回はみんな落ち着いてるよね。なんか成熟したメンバーって感じ。

00:16 from Twipple for Android
マジレン久々に見たくなっちゃうじゃない…

00:16 from Twipple for Android
でも寝る。おやすみぃぃぃぃ…

20:00 from twittbot.net
ザ・インタビューズ #theinterviews theinterviews.jp/jackysaki/inte… 何でも答えまーす。

22:04 from ツイート数カウントくん
私は 8/27 22:06 以降 7 回呟きました。(前日比:-9回) #countkun @jackysaki

22:26 from Tweet Button
戦隊ヒーロー司令官役が女子高校生盗撮の男を逮捕(テレビ朝日系(ANN)) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?… クロリンかっけええええええええw

22:28 from ついっぷる/twipple
永徳さんマジかよ…ライダーにホントに影響でそうで怖いわぁ~><お大事に!

22:32 RT from ついっぷる/twipple  [ 1274 RT ]
ゴーバスターズの司令官役、榊英雄さんが女子高生のスカートの中を盗撮していた男性を捕まえた。『本能のまま追いかけてしまった。シャットダウン完了ということで…』  ←かっこよすぎだろ
あ ずさんのツイート

22:33 RT from ついっぷる/twipple  [ 67 RT ]
「スーパー戦隊“司令官”が盗撮犯を取り押さえ!」 5.tvasahi.jp/20120828_140?a… クロリンが盗撮犯をシャットダウンしたニュースが流れた今日、レッドバスター:ヒロムは仮面ライダーW:翔太郎とチ●ポジ談議で意気投合。 p.twipple.jp/Ger6L
地獄姉*いつも心に錦のガワをさんのツイート

22:41 from ついっぷる/twipple
今日のごきげんよう録り逃した…orz

22:42 from ついっぷる/twipple (Re: @subaru_0219
@subaru_0219 おやすみなさい!

22:43 from ついっぷる/twipple
リブラ  #ところで皆さん何のホロスコープスなの

22:47 RT from ついっぷる/twipple  [ 140 RT ]
戸次さんが楽しそうに歌ってます、、、、今日から休みらしいっす。かわいい笑 pic.twitter.com/SQhC0z3x
大森俊治ロミオマシーンさんのツイート

22:48 RT from ついっぷる/twipple  [ 24 RT ]
遊佐「えー、走るのー?小野くん頑張ってね!あ、ほらほらきたきた!」→小野くん捕まる→遊佐「捕まったwwwwwwwwあの人ほんとに捕まったよwwwwwww」→小野「 ちょっと……遊佐さああああああああああああん(´;ω;`)」→神谷「遊佐さん歪みないねーwwww」 #声優で逃走中
ましまろは夏が嫌いさっさと終われさんのツイート

by jackysaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿