★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

1月24日(土)のつぶやき

2015-01-25 05:21:53 | twitter

うわぁ…マジ弟の強運に感謝…?千社札の今市登坂GETできると思わんかった。ELLYちゃんは相変わらず可愛いし。見ててニヤニヤする。健二郎とSHOKICHIを交換で探すぞ! pic.twitter.com/gJFv7Vk3hp


大阪時代から仲良しの@zoe1201zoeくんに似顔絵を書いてもらった。本職モデルなのに絵もプロ級。ただ自分で似てんのか似てないのかわかんないから載せてみるの巻。 pic.twitter.com/OYtqtgjzJl

saki@DI東京&大阪参戦!さんがリツイート | RT

月刊EXILE届いた~?ドーベルインタビューと三代目のページをじっくり読んだ。スーパー快進撃してほしい! pic.twitter.com/ovgPhHjAoX


【交換】
弱虫ペダル 弱ペダ 一番くじ GRANDE ROAD ~合同合宿 in 箱根~
譲→I賞 金城・小野田・手嶋 J賞→真波2
求→I賞 田所(一つのみ)
本日18時30分頃横浜駅にて交換して下さる方限定。 pic.twitter.com/0XYW3Kk31P

saki@DI東京&大阪参戦!さんがリツイート | RT

スペシャの三代目特集ホント私得www
「今市・ELLYのeeny,meeny,miny,moe」とかw
意見が合ったときにいちいち「イェーィ♪」って持ってる札をバタバタするの可愛すぎる。 pic.twitter.com/zNsLIeXYGE


やっぱりELLYちゃんは健二郎のことがよくわかったらっしゃる(笑)一番クールなメンバーでまさかの山下健二郎www
「健二郎さん凄いカッコつけなんですよー?いじられるのも好きじゃないし?プライドが高い!」by ELLY


うぉぉぉぉぉぉ次のWoofin'表紙ELLYちゃん!
しかも単独!!!!
やっぱりELLYが表紙やるべきなのはCanCamとかじゃないね(笑)こーゆーのだよー! pic.twitter.com/3KWCiBqV5Z


???
CBついに表紙です?
みなさん是非一家に3枚クレイジー買いでお願いします? pic.twitter.com/xgMMx8SjK1

saki@DI東京&大阪参戦!さんがリツイート | RT

ヒロビ54:トッキュウジャーVSキョウリュウジャー関連のプレゼント写真。キョウリュウジャーの皆さんは、先日のVS初日舞台挨拶を機に役衣裳を脱がれました。ヒロビでも最後の姿になるのでしょうか……? とにかく記念になる写真たちだと思います。ぜひご応募ください。

saki@DI東京&大阪参戦!さんがリツイート | RT

皆さん一度は寝てるインコの頭に
どれほどヒマワリを乗せれるか
考えたことありませんか?笑

私は限界に挑戦してみました? pic.twitter.com/G3EUYIpyUB

saki@DI東京&大阪参戦!さんがリツイート | RT

フォトアルバムのノッさんがえげつないくらいカッコいい件について部活の皆で見てたんだけど有働ノブハルさんと金城大和さんを見比べた子「え、これがあのノッさん!?嘘や!!!」

_人人人人人人_
>  嘘や  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ pic.twitter.com/l083c1KYl3

saki@DI東京&大阪参戦!さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿