自宅用 テーブルセンター完成\(^^)/

2022年09月16日 | 編み物

手持ち糸消費作戦で自宅用に編んでいたテーブルセンターが完成しました

アイロンが下手で綺麗な円になってない…

本来ははテーブルクロスになるはずの作品ですが、手持ち糸で編めるだけで編みました。

色は編み途中のこれが一番近いかな

手持ち糸消費作戦も成功 残った糸はほんの少し

次はどの糸を消費しよーかな

 

私が付けていたシュシュを見て、もっちがカワイイカワイイ と。

手持ち糸でもっちにお揃いのシュシュを編みました。

年季ものの自分のシュシュ、ゴムが伸びるわ何ヵ所か切れてるわ だったので、

この機会にゴムの交換

私のシュシュのゴムの交換が終わり、お揃いのシュシュが出来上がり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2度目の わたしを離さないで... | トップ | テーブルセンター 3つ目完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

編み物」カテゴリの最新記事