恥ずかしながら・・ 庭の花を

2013年04月17日 | 

このブログを見てくれている友人二人から

庭 全体を見せて~ と連絡がありました

いやいや 見ていただける状態ならとっくにアップしています・・・

見ていただけない状態だから「花だけ」の写真を載せてる・・・

それを分かってくれないかなあ・・・

1位 編み物、2位 読書、3位 一応困らない程度に家事

をしているわたしに 手入れの行き届いた庭 は・・・ 

ごまかし ごまかし   しかし隠し切れないのですが 

昨日の朝 撮った写真  少しは見ていただける所だけをアップしてみます

今後、違う場所の花を撮る時、「ああ あそことつながってるのね」

と分かっていただけるよう 「上手く工夫した」 

写真を撮って載せてみたいと思います 

角度を変えて

↓ 左側に、種を蒔いて育てたヤグルマギクとポピーが植えてあります。

↓ 玄関のアプローチに置いてある鉢植えフリージアとオダマキ

↓ 玄関前においてある鉢植えフリージア

この二色のフリージアは昨年、球根を買って新しく植えました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モチーフ編み手提げバック完... | トップ | 影法師 読み終えました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意義あり~^^ (また明日)
2013-04-17 15:22:18
みほははさん・・・以前、我が家へ何かで来て頂き、マッサージ機を早速見つけて、出かけるまでマッサージをされていました。
で、私が、今度は「お宅拝見↗↗に行きたい!」と何度もせっつき、ようやく念願が叶い行かせていただきました。
さすがに庭は、見事に花をい~っぱい咲かせていましたヨ
よそんちの家なので、あ~、あそことつながっているのね。。とはなかなか無理があります。
是非、お宅拝見に行くべし
返信する
Unknown (みほはは)
2013-04-17 21:51:17
は っ はっ は~ 
とごまかすしかない
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事