9月6日のリコリス

2012年09月06日 | 

リコリスが少し増えました。

昨年までは多分同じ色だけだったのに、

今年は濃いピンクが咲いているので驚いています。

こんなことってあるのでしょうか

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハートカズラ | トップ | 浜田省吾 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のらくろです。。。 (のらくろ)
2012-09-07 21:41:45
お久しぶりですー(^^)v
のらくろ日記にコメント頂きましてありがとうございました。
みほははさん? て一瞬考えちゃいましたが山口県ということでわかりました(^^ゞ

7月からブログを始めたんですね。
ブログのタイトルも花好きのみほははさんらしいと思いました。
これからはちょくちょくと覗かせていただきますね。
コメントも・・・ ね。
返信する
ありがとう (みほはは)
2012-09-08 09:01:50
早速来ていただいて、ありがとうございます。
時々、覗いてくださいね。
のらくろ日記に、花の写真も是非更新して下さいね。
楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事