未来 読了

2018年07月01日 | 

湊かなえ「未来」を読み終えました。

「西郷どん」を読み終えてから「翔ぶが如く」を読んでいたのですが

本屋さんにベビー服の本を探しに行った時に目に入った「未来」

「翔ぶが如く」は10巻あるし・・・ まだ3巻の中間あたりだし・・・

年内に全巻読み終えることができるかどうか・・・ 

勿論、これも面白いし途中でやめたくはないけど 他に読みたい本いっぱいある

ということで、 中断 して読みました。

「翔ぶが如く」面白いけど、長い・・・ 時々中断して読みたい本を読むもありだなあ

 

ご近所母さん家の軒下になるブドウ 毎年頂いていますが、今年もいっぱい生っています。

「熟れたらブドウ狩りにおいで」って言って頂きました。楽しみ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« れいちゃん用チュニック&か... | トップ | 可愛い🎶 れいちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事