2020年 新年

2020年01月06日 | 日記

昨年末 20日帰って来たお孫ちゃん二人と娘とでカラオケに行き、

私は東方神起、ジェジュン祭り

私の声は低いので、彼らの音程がピッタリ合います。

歌詞を覚えるくらい車の中で練習してるし~

娘は相変わらず上手し ミーシャやあいみょんなど・・・

久し振りに聴かせてくれた BOAの Winter Love  この歌は良い。

わたしもまた練習しようかなあ  だいぶ音を下げて

 

カラオケから帰って なんと りゅうくんの口から噴水

なんと、ノロウイルスに感染していました。

その後、娘、私、はなちゃん、夫と次々感染し、長男夫婦に帰省禁止令を発令。

今まで生きてきて一番お正月らしくないお正月でした。

それでも、遠石八幡宮と地元の神社に初詣だけはして。

 

以前作ったジャンパースカート

 

にいに が大好きなはなちゃん

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お孫ちゃんたちが帰ってきました | トップ | 椅子カバー完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事