田布施川の桜 満開でした

2013年03月31日 | 日記

田布施川に桜を見に行ってきました。

満開でした。 素晴らしく綺麗でした。

対岸の桜 数年後にはこちら側の様に素晴らしい並木になるでしょう。 楽しみです。

こちらも対岸のハミングロード  7日(日)には駐車場の所に、たくさんの出店と

色々なイベントが開催されます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モチーフ編みの練習 | トップ | また明日さん 写真集2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アキさんへ (みほはは)
2013-04-01 21:06:19
いらっしゃい
ブログ されているのですね
是非、URLを教えてくださいな
久留米つつじの写真 アップされているのかな
楽しみにしていますね。
返信する
すばらしい♪ (のらくろ)
2013-04-02 17:55:22
川の畔の桜がとても綺麗ですね。
すばらしいロケーションだと思います。

田布施川のようには大きな川ではないですが、こちらでも川の畔の桜が咲くころになると桜祭りが行われ、出店や屋台が軒を連ねて賑やかになります。
桜ってやっぱり特別なんですね。
日本人で良かったと思う季節です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事