久し振りのクロスステッチ

2015年07月30日 | 日記

やりかけのまま、押入れの中に眠っていたクロスステッチのテーブルセンター

多分、20年以上前に購入してほったらかしてしまったような気がするけど

何年前頃かも記憶が無い状況・・・

なんか むかし~!! の匂いがしていたし、布がくすんでいるような気がしたので

緑色の四角の縁だけを残し、角の中に刺してあった模様は全て外して一旦手洗いしました。

図案もなくなっていたので、ネットでフリーの図案を探して 

家にあった色々な糸を使って 刺し始め、四隅が終わりました。

 

まだたくさん四角が残っているので、どの図案を刺そうかなあ 楽しみです

 今度こそ 完成出来ますように

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘とわたしの料理いろいろ | トップ | 金魚ちょうちん祭り しらか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事