娘 結婚1周年 

2013年05月25日 | みほ

娘夫婦が結婚して1年

記念日を祝して1泊でディズニーシーに行ったようです。

昨年、結婚式で使うリングピローを二人のために作りました。

わたしに作らせてくれて嬉しかったです。 

サテンと太いリボン、細いリボン、綿を購入して、娘リクエストの型を作りました。

夫君の姪ちゃんのドレスがリングピローにぴったりの色だったので驚きました。

 

そして現在・・・ 娘はカレー作りにはまっているらしく チキンカレー

雑穀米に良く合いそう

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みよみよさん 玄関のバラ | トップ | 庭の白花八重ウツギが咲き始... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (また明日)
2013-05-27 14:39:09
結婚1周年 おめでとう
早いね
ランドもシーも、いつ行っても 人・人・人 
で、写真古い感じがしましたが??
いつ頃の写真でしょうか?
最初の写真は・・・ホテルミラコスタ だよね。

返信する
写真 (みほはは)
2013-05-28 11:45:16
うん?
先日、23日と24日に行ったようなので、その時の写真ですよ。
撮った写真を加工?できる「アプリ」というのがあるそうですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みほ」カテゴリの最新記事