ビデオレンタル プレミアムフライデー

2019年07月01日 | 日記

GEOからプレミアムフライデーキャンペーンのお知らせがありました。

やったー かりたかったビデオ 借りよう と早速メモメモから準新作、旧作をレンタル。

メモメモしていた「ナミヤ雑貨店の奇跡」は金曜ロードショーでやるから メモメモから削除。

メモメモには入れてなかったけど、ただ「中村倫也」を見たいだけで「孤狼の血」

一番良かったのは「さよならの朝に約束の花をかざろう」 泣いた泣いた    原作、読みたい

2番目は 「友罪」 2年前に読んだ原作の映像化ですが 考えさせられた映画でした。 

「祈りの幕が下りる時」は5年前、「ラプラスの魔女」は4年前に読んだ東野圭吾の小説の映画化

そうそう こんな話だったなあっていう感じでした  

「孤狼の血」の中村倫也 眼が完全にいってました 「今日から俺は」の不良高校生の何十倍も

「半分、青い。」の正人くんと同じ人がやってると思えない凄さでした さすがカメレオン俳優

 

あいみょん のファーストアルバムも一緒にレンタル 

だいたい覚えたら「マリーゴールド」が入っているセカンドアルバムを借りようっと

前に借りたバックナンバーとセカイノオワリ もまだ覚えていないけど~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人参まるパン | トップ | ベビー用Vネック サマーニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事