3着目のフード付カーディガン

2013年09月30日 | 編み物

3着目のフード付カーディガンが完成しました。

今回のニットは、今年の冬で2歳になる僕ちゃん用なので、

今年5月末に産まれたはるぴょん用より大きく作ってみました。

 

そして 長年お世話になた方へのプレゼント

インバーアランのマフラーを参考に編み始めました。

参考にさせてもらったインバーアランのマフラー↑

グレーの糸を用意したのですが ちょっと地味かなあ・・・ と思ったので

手持ちの薄いグレーの糸を併せて編んでみましたが・・・

センスが0のわたしにはどっちが良いのが判断がつきません

結局 用意したグレー1本で編むことにしました。

こういう時、娘がいてくれたらと つくずく思います

グレーと細い薄いグレー糸2本を合わせて編んでみました。↑

上の少ししか編んでいない方はグレーのみ 下は薄いグレー糸2本を併せて

グレー1本で  60cm編めました。  こんな感じです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベビー用 ボーダーニット | トップ | 図書館の休館日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

編み物」カテゴリの最新記事