自分用 編みながらスモッキングするセーター

2019年11月01日 | 編み物

以前、ご近所母さんに「編みながらスモッキングするセーター」を編みましたが、

自分用が欲しくて編み始めました。

ご近所母さん用は編み本に掲載の毛糸で、編み図通り身頃の裾から編みましたが、

私は持っている毛糸で、本の毛糸より細いので目数を増やして、ネックから編んでいます。

ご近所母さんのセーター 丁度3年前に編んでいました。 編みながらスモッキングするセーター完成

韓流ドラマにハマり、字幕を読みながら観ているので、テレビを観ながら編み編み ができません

自分用、いつ出来上がることやら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所母さんのモチーフカー... | トップ | ヒロリンと トレス F.B.C »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

編み物」カテゴリの最新記事