虹を見ました

2014年12月01日 | 日記

午後、久し振りに虹を見ました。

 

お天気が悪かったのであまり綺麗な虹ではありませんでしが、

本当に久しぶりに見ることが出来たので、なんだか凄く嬉しくなりました

 

お孫ちゃんに送ったニット お風呂上りに着てくれました

今回もピッタリ 今季中着られそうです

 

そして、あえて今日の最後にアップ

娘が作った レーズン くるみ クランベリー クリームチーズライ麦全粒粉のパン

 お孫ちゃんの夕食

肉団子の野菜あんかけ 茶碗蒸し おかゆ

ほおぉおおお うちの夕食より豪華じゃわあ

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンゴ狩り | トップ | ピッタリ♪ はるぴょんニット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぉ~ (とこちゃん)
2014-12-06 16:52:49
母様もみほさんも 素敵すぎて言葉にならず…

お孫ちゃん どんどん可愛くなるねU+1F426U+1F493
返信する
いえいえ (みほはは)
2014-12-08 09:42:59
素敵だなんて
身は一つなので
私の場合、一つを一生懸命やってたら 三つ位は抜けてるよ~
とこちゃんだって手作りのお菓子や可愛いお孫ちゃん用グッズ作ってるじゃ~ 
お孫ちゃん、既に、美味しいもの 『違いが分かる男』 になりつつあるようです
ばあばのご飯、美味しくないから食べられな~い
などと、決して言わないような優しい男の子に育って欲しいものです はい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事