可愛すぎる~♬ 2

2014年11月18日 | 日記

昨年、若いパパとママのリクエストで編んだ

フード付きニットを着てくれたボクちゃん

そのボクちゃんの七五三の写真を見せてもらいました

去年はまだまだ赤ちゃんだったのに

こんなに可愛く、カッコよく成長していました~

いやあ めっちゃめちゃ可愛い~ 

パパ似だと思っていましたが、今はママにそっくりです 

今、ママは、ボクちゃんのために袋物など頑張って作っているようです。

ママの手作りが一番ですが、良かったら是非手伝わせて欲しいものです

参った 参った の可愛すぎるボクちゃんでした 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月17日 可愛すぎる~♪ | トップ | 娘の手作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事