ちょっと今から仕事やめてくる 読了

2022年06月17日 | 

北川恵海 ちょっと今から仕事やめてくる 読み終えました。

この作家さんの小説は初めて読みました。

前からこの本は気になっていたので、他の本と一緒に購入。

この前に読んだ2冊がちょっとハードだったので少し軽めなのをと、

この4冊の中からこれを選びましたが、後半、特に終盤は感動の涙涙。

読んで良かった

読み始める少し前に、BSでこの小説の映画を放映されることを番組表を見ていて気付き、ラッキー と録画予約。

読み終えて直ぐに映画視聴

設定が少し変わってはいましたが、やはり感動の最後でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分用 スクエアモチーフバ... | トップ | 観終えた韓流ドラマ 2022.6.17 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事