娘の手作りロールパン 他

2013年03月25日 | みほ

ロールパン う~ん 美味しそう 

明日は職場に持って行って、皆さんに食べていただくそうですが

そのうち 「おうちパンやさん」でも開いてたりして・・

うちにもクール宅急便で送って下さいな~

カスタードクリーム入りのパン  

 全粒粉とグラハム粉入りパン 固くないかな?

 カンパーニュ

お弁当 ぶちおいしそうじゃあ  さすが おばあちゃんの孫じゃね~

わたしが作りよった、茶色ばっかしのお弁当とは全然 違うわあ

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年、3月25日 今朝の桜 | トップ | アラン模様のロングベスト 完成 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♪ (のらくろ)
2013-03-28 18:36:55
どれも本当に美味しそうですね。
職人さんが作ったかのようにすばらしい出来映えだと思います。
手作りパンのご指導をいただきたいですわー(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みほ」カテゴリの最新記事