2度目のウイラニ

2024年02月17日 | 日記

以前、ヒロリンと行った防府天満宮の近くにあるウイラニにサトちゃんと行って来ました。

今回は、私が録画したお薦め中国ドラマを貸す。編み上がったハンドウォーマーを渡す。そして何より美味しい物を食べながら楽しい会話。 が目的

 

私は前回ヒロリンが食べたランチ

 

サトちゃんはロコモコ 

デザートはパンケーキをシェア  

やっぱり ご飯もパンケーキも安定の美味しさ

次はご飯を食べないでパフェかパンケーキを食べたいなあ

 

防府天満宮で梅祭りをやっていたので今回も参拝する事に。

満開の桜は見たことがあったけど、こんなに沢山の満開の梅を見たことがなかった

お天気も良く暖かくてお花見日和でした

サトちゃんのきれいな手 指が長くてマニュキアが似合って羨ましい

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンドウォーマー 18個目完成 | トップ | 幸せのパンケーキ 食べてき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事