あの家に暮らす四人の女

2021年12月04日 | 

三浦しをん「あの家に暮らす四人の女」をよみおえました。

三浦しをんさんは好きな作家で、新聞で紹介されていたのをメモメモしていた本。

私の頭の中での母・鶴代さんはおっとりした松坂慶子さんだったけど、

映像化されたキャストを見ると宮本信子さんだったみたい そっかあ

佐知の中谷美紀さん、水着を着ても十分イケてると思うな

雪乃の永作博美さん、中谷美紀さんと年齢同じくらいなのかなあ アラフォー?

内装屋さんは要潤さんだったんだあ

先にドラマのキャストを見てから読めばよかったなあ 後悔

 

同じ編み図で4着目を編み始めました。

友人⇒自分用⇒はなちゃん⇒そしてリクエストにお答えして男性用

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の 娘の手作り | トップ | 観終えた韓流ドラマ 2021.12.4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事