魔女と過ごした七日間 読了

2024年01月28日 | 

図書館に予約していた 東野圭吾「魔女と過ごした七日間」読み終えました。

年末に図書館から貸出し可能の連絡をもらったのですが、さすがに読めそうもないので 私の後、2名の予約があるとの事だったのでその後にしてもらいました。

最近、手持ち糸消費作戦でどんどんハンドウォーマーを編むことが凄く楽しくて夢中で編んでいるので 

貸してもらっても読めるかなあ… と思いましたが、

せっかく予約したんだし、とりあえず借りよう→とりあえずちょっと読んでみようと

読み始めると、やっぱり東野圭吾 止まらず。

編みかけのハンドウォーマーはちょっと置いて 読み終えることができました

面白かった〜 いずれ、映像化されるのが楽しみです。

中学生の、女装したら美女に変身できる〈陸真〉とちょっと太っちょな親友〈純也〉

誰が演じるのかなあ 円華役は?、陸真の父親役は?脇坂刑事役は?

映像化が決まっている訳でもないのに 配役も楽しみました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕗のとう いただきました | トップ | よるのばけもの 読了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事